2020年、本日よりスタートです!

あけましておめでとうございます。

患者さまからもたくさんのご挨拶のメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

主人が釣ってきてくれた鯛も、1人分ずつにはちょうどいいサイズでした

年末年始は大阪へは帰省せず、主人の実家へ年始の挨拶に行ったのと、新年の一般参賀へ行ってきました。

令和になって初めての新年一般参賀ということで、かなり待つかな?と思いましたが、ここまで1時間ほどでした。

天皇、皇后両陛下と上皇ご夫妻が並んで手を振られる姿を見られて感激しました。

さて、新年ということで今年も、「今年1年の私の大切な生き方」をエネルギーで診てみました。

一昨年、昨年は2つありましたが(たいていは1つです)、今年は1つ。

「何かのために生きる、誰かのために生きる一年」とのこと。

何だろう?誰だろう?
今のところは、全く予想がつかないな~(笑)

「誰かのために」の方が強いような気もするけれど、あまりエネルギーで探らないで、楽しみにしておこうと思います。

今年も、学んだことを患者さまにどんどんアウトプットしていこうと思っています。

本日より施術を開始いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP