にわか観戦

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

昨日開幕した「ジャパンラグビー トップリーグ2020」を観戦してきました。

埼玉の熊谷で開催された、パナソニック ワイルドナイツ vs クボタスピアーズの試合です。

ラグビーは、むか〜し昔、大阪の花園ラグビー場へ一度行ったことがあるぐらいです。

主人がどっぷりと最近流行りの?にわかファンになっているので、私もちょっと乗っかって連れて行ってもらいました。

熊谷駅からバスが出ているのですが、この流行りでバス停にはすごい行列!

臨時バスが出ているけれど、バスに乗るまで1時間以上かかるとのことで、会場まで40分歩くことにしました。
久しぶりにウォーキングできて、ちょうど良かった。

パナソニックに日本代表選手がたくさんいることもあり、チケットは前売りで完売状態だったそう。
にわかファンの数、すごいですね〜。

ルールは覚え切れていなかったけれど、試合の途中で何度もルール説明がアナウンスされて、超にわかの私でも分かりやすかったです。

笑わない男の稲垣選手、ツインテールドレッドの堀江選手、スーパートライを決めた福岡選手など、私でも知っている代表選手がたくさんいたので、寒かったけれど、とても楽しめました♫

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.02.25

    再び安曇野へ
  2. 2020.02.19

    hakuba47

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP