スーパー・ブルー・ブラッドムーン

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

夜空に赤い月。

 

 

月が地球に接近した時に見える月は「スーパームーン」。

1ヶ月に2回、満月になる現象は「ブルームーン」。

さらに皆既月食で、月の表面が赤っぽく見える現象は「ブラッドムーン」と呼ばれるそう。

 

 

皆既月食+満月で、この3つが重なって、赤いブルームーンとか、スーパー・ブルー・ブラッドムーンと言うのですね。

 

 

ブラッド、血液のような色なんですね。

 

 

見上げていたら寒くなってきて、家の中に入ったり、出たりを繰り返していましたが、主人は珍しく一眼レフを持ってずーっと撮影していました。

 

 

本当にキレイなお月さま。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.02.25

    再び安曇野へ
  2. 2020.02.19

    hakuba47

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP