【症例】名前が持つ力

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

明日は、ある患者さまの結婚式があります。
今日は、ご両親、そしてお腹の赤ちゃんとともに、明日に向けて施術をさせていただきました。

周りがどんどん結婚していく中で、なかなか彼氏ができなくて、施術の中でも「将来への不安」が頻繁に出てきていて、相談もよく受けていました。
そんな彼女が結婚し、母になろうとしているのを見届けられて、とても嬉しく思っています。

 

彼女は一人っ子で、「家の跡を継ぐことになる」と、ご両親からお聞きしていました。

昨年末の施術の中で、「頭痛」を訴えておられた時があり、調べてみると、自分か相手の苗字どちらを継ぐか?で、彼女のこれからの人生が変わってくるというサインが出ていました。

結婚してそのまま自分の苗字を継ぐのと、彼の苗字を継ぐのとでは、180度とまでは行かなくても、120度ぐらい違う人生になるというのです。
(結婚してそのまま自分の苗字を継ぐ方が、良くないエネルギーを感じました)

いずれ自分の苗字に戻すにしても、一度離れて、最初の数年以上を相手の苗字で過ごせば、浄化されて悪い影響もない、という反応がありました。

こういった内容が施術の中で出てくると、とても説明し辛くて、本当のところを言うと、私も言いたくありません。
言いにくいことを、患者さまに言わなければいけない時も多々あります。

言いにくいことが出てきた時、必ず私は、「患者さまがコレを聞いたことで、患者さまのプラスになっていくか?」を考えて伝えるようにしています。
(ですので、プラスにならない場合は、お伝えしません)

今回のことも、すごくすごく言いにくいことで、言いたくないな~と思いながらも、お伝えすることがプラスになるということだったので、お話ししました。

「120度でも、全然違う人生ですよね・・・」

と真剣に受け止めてくださいました。

 

後日、お母さまからお聞きしましたが、

「私は今まで苦労してこなかったから、これからは、どんな苦労も受け入れるつもり」

と、彼女がおっしゃっていたようです。

あれだけ「不安」に弱かった彼女が、すごくたくましく思えました。

どうぞお幸せに。
そして、あらためて、ご結婚おめでとうございます!

 

 

昨晩からの雪で、先週ほどではなかったですが、少し積もりました。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP