【お客さまの声】部分入れ歯の感染リスク

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

知ったキッカケ・気になる症状やお悩みは?

関西のお客さまからご紹介で、オンライン遠隔施術を受けてくださったご夫婦。
(許可をいただいて掲載させていただいております)

一番気になっておられる症状としては、

ご主人
「今年に入ってから軟便が続いている。
 病院で整腸剤を処方してもらったが、処方された分を飲み終えたら、また軟便が始まった」
 
奥様
「喉がガラガラして、声を出しにくい(いつからか記憶にない)。
 胃の調子が悪く、胃薬を飲んでも効いていないような気がする」

ご夫婦ともに薬を服用しても症状が改善されていくように感じられず、オレンジェルのお客さまに相談されたそうです(ご紹介ありがとうございます!)

Spareで検査と施術の結果・・・

オンライン遠隔施術の場合は、SkypeやZoomの画面にお1人ずつ、上半身を映していただいた状態で、事前に送っていただいたお写真と合わせて、検査と施術をしていきます。

ご夫婦を施術させていただいたところ、なんと共通の原因が!
「口腔内の重金属」+「感染」というエネルギー反応が出てきました。

施術後にお伝えすると、ご夫婦とも「部分入れ歯」をされておられるとのこと。

【部分入れ歯に付着した細菌やカビ菌が増殖しているよ!】と、潜在意識から(身体が)サインを出してきていたという可能性が疑われます。

ということで、重金属と、細菌やカビ菌でダメージを受けている喉、胃、腸内のエネルギーを整えた後、検証のために次回の施術時に、以下のお写真を撮って送っていただきました。

朝起床してから寝る前まで1日装着した後に、差し歯に付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が100%残っているとして、エネルギーでチェックしてみると・・・

ご主人(10年以上前から差し歯を付けているそうです)

①差し歯に付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が21%残っている。

②付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が17%残っている。

③付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が86%残っている。
 脳幹の働きが停滞して、喉や食道の機能低下、胃腸の消化吸収低下を起こしている。

④付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が37%残っている。
 味覚神経への影響もあり。

奥様(20年ほど前から差し歯を付けているそうです)

①付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が21%残っている。

②付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が20%残っている。

③写真なし

④付着した【飲食物のカスや口内で増殖した細菌やカビ類】が50%残っている。
 味覚神経への影響もあり。

ご主人は週1回、奥様は週2回ぐらい、ポリデントに一晩つけ置く。
翌朝に、歯ブラシでこすり洗いしてから、歯に装着。

それ以外の日は、夕食後に歯ブラシでこすり洗いしてから、水に浸けておられました。

施術後の経過

ご主人
「施術の結果を聞いて、残っている細菌の数値に、ただただ納得です。
 差し歯のお手入れ不足が原因だったとは!
 どうしてもお手入れが面倒で、これではいけませんね。
 喉や胃腸まで、口の中から流れてきた重金属と細菌でやられるなんて、思いもしなかったです。
 5日後ぐらいから便の調子が戻ってきました」

奥様
「施術していただいて、声が出るようになってきました。
 食欲も出てきたように思います。
 歯は磨いていても、差し歯に着いた汚れをしっかり除去しておかないと、この中の細菌が歯や口の中に感染してしまいますね。
 とても分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
 毎日の歯磨きと同じように、ちゃんと磨いてお手入れするようにします」

入れ歯・差し歯(部分入れ歯)のケアは、自分の歯と同じようにケアが必要なんですね。
身体はちゃんと、潜在意識から大切なことを教えてくれます。
今回施術させていただいて、私も勉強になりました。

歯磨き粉に含まれる研磨剤は、入れ歯に細かな傷をつけます。
その傷に細菌が入り込むと、繁殖して口腔内や全身に悪影響を及ぼす可能性があるため、使用は避けましょう。
プラスチックを変形させるほどの熱湯もNGです。

お子さんや若い方も、寝る時にマウスピースを着けておられる場合は、しっかり洗浄ケアしてくださいね。

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP