【施術後のご感想】話したくても言葉が出てこない

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

30代の女性患者さま。
心が病んでおられる方々のカウンセリング業務をされています。

ご家族3人で施術を受けてくださっています。

 

今から一年前。

人付き合いが苦手なので、一日に10人以上のお客さんの話を聴いていると、どんどん自分の気持ちがドンヨリしてきて、話したくても言葉が出てこなくなり、アドバイスが出来なくなってくる

ということで困っておられました。

家の中の雰囲気も悪く、ご主人も、お子さんも、イライラ、ピリピリしている感じでした。

お子さんは、幼い頃から、喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎をお持ちで、何かあるとすぐに頭が痛くなったり、嘔吐もしていたそうです。

 

昨日は施術ありがとうございました。
 
気分もずいぶん良くなり、元気になりました。
ありがとうございました。
 
やはり、自分の力では気持ちを戻すことは、まだ難しいようです。
気分が落ち込むと、髙井さんにお願いするのすら面倒になってきてしまうので、どんどんお願いするのが遅れてしまいます。
そこだけでも、何とか遅れないように、早めに連絡しなきゃと思います。
 
また、急にお願いすることになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
夫は、職場が変わってから、メンタルがずいぶん弱っているように感じます。
写真遠隔していただいたら、少し顔が緩んだように見えます。
 
○○(お子さん)は、以前にも増して元気にしています。
負けず嫌いなので、何でも必死になって頑張るのですが、先日のテストでは「学年で5番目だ」と嘆いていました。
 
以前のように、頻繁に学校を休むことも無くなりました。
部活も一生懸命に続けています。
 
疲れ切って帰ってきて、ご飯も食べれずに「頭が痛い」と言って寝てしまうことが、たまーにあります。
その割には元気にしているかな(笑)
 
頭が痛くなったり、喘息がひどくなると、いつも髙井さんにお願いしていたのに、そう言えば、ここ半年ぐらいは、寝たら復活するらしいです。
私からすると、羨ましい限りです。
 
またパワー切れになることがあった時には、よろしくお願いいたします。

 

身体の不調から、徐々に休む日数が増えていくこともあれば、ある日を境に全く学校に行かなくなることもあります。
そんな子供達が、元気になってくると、

「皆勤賞だったよ!」
「今年は、学校を休んだのは2日だけだった」
「お腹痛くなって午前中だけ休んだ日があったけど、休んだのはそれだけ!」

と、普通に学校に通えることを嬉しそうに話してくれます。

私にとっても嬉しくて、パワーの源になっています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP