【症例】子供に怒ることが増えて、イライラします

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

「最近、子供に対して怒ることが増えて、イライラします。
 今の私と子供のエネルギーが合っているのか、診てもらえますか?
 今までが優しい、良い子過ぎたのかもしれません。

 中学生になって一年が経ち、反抗期なのでしょうが、
 子供のそういう心の成長に、私が付いていけてないのかもしれません。

 以前ほど、何でも話してくれなくなってきたのも、普通のことかもしれませんが。
 子供も、私に怒られてばっかりで嫌だと思います」

という、お母さまからのご依頼でした。

今回は、お母さまの施術をしました。

お子さんに対する「ストレス」の感情エネルギーを、
いつしか自力で【心のコントロール】が出来なくなってしまい、
「憎しみ」や「怒り」の【心の器】を溢れさせていました。

溢れた心のエネルギーが、
「交感神経」のエネルギーを過敏にさせ、
精神面だけでなく、自身の持病までも悪化させておられました。

お子さんが傍にいる時だけでなく、
ふと仕事中にお子さんのことを思い出したりと、
「お子さんのエネルギー」を感じただけでも、
「ご自身のエネルギー」が半減する状態にまで
身体にも負荷が掛かるようになっておられ、
反発(拒絶反応)を起こしていました。

「施術していただいたおかげで、子供への感情も落ち着きました。
 やはり、今の自分のエネルギーは、子供に反発していたんですね。
 明らかに子供に対して、憎しみのような感情が出ていましたから。

 子供の方からも、施術してもらった方が良いんですね。
 子供は今、鼻水、目の痒み、腰痛が出ています」

また、
お母さまの施術だけでなく、
お子さん側からの施術の必要性も感じましたので、
日を変えて、お子さんの施術もさせていただきました。

お子さん側からも、
「お母さまのエネルギー」に対して反発がありました。

学校のクラブ活動などで心身ともに疲れている状態なので、

「自分の欲望のままに楽しめる時間」
「心地よく楽しみたい」

を求めていました。

しかし、お母さまのエネルギーに対して反発しているため、
家にいても肉体は落ち着かず、
自分自身ではどうすることもできずに
「イライラ」の感情エネルギーが募っていました。

お母さまにお伝えしたところ、

「やはり、私に対してイライラして、
 お互いにエネルギーが噛み合わなくなっていたんですね。
 施術してもらって、良かったです。

 私の施術をしてもらった時点で、
 子供の感情も穏やかになった感じでした。

 平日はクラブ活動で忙しく、
 帰宅してからもゆっくりする時間は無いと思います。

 今、遊びに行ったり、自由な時間を求めているんですね。
 希望を聞いてみますね。
 教えてくださり、ありがとうございました」

 

施術して1週間後。

「先日、施術をしていただいたおかげで、
 子供のイライラや感情も落ち着きました!
 ありがとうございました」

と、お母さまからご報告がありました。

本来は、

親子は、互いに心の周波数が合い、
一緒にいるとホッとして心が落ち着くもの

で、一時的に合わなくなっても、
時間とともに「互いが落ち着く波動」に戻ります。

「子供をこんなに愛しているのに、
 なぜか怒ってしまってばかりで、イライラしてしまう」

「お母さんが大好きだけど、
 最近、一緒にいるとイライラして、落ち着かなくてつらい」

ちょっとした何かがキッカケ(原因)で起こってしまった
違和感(エネルギーの反発)から生じた心や身体の不調を、
本来合った正常な心の周波数に戻す施術をさせていただきました。

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP