【症例】親子間のエネルギー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

「最近、子供に対して怒ることが増えて、イライラします。
 今の私と子供のエネルギーが合っているのか、診てもらえますか?
 今までが優しい、良い子過ぎたのかもしれません。
 
 中学生になって一年が経ち、反抗期なのでしょうが、
 子供のそういう心の成長に、私が付いていけてないのかもしれません。
 
 以前ほど、何でも話してくれなくなってきたのも、普通のことかもしれませんが。
 子供も、私に怒られてばっかりで嫌だと思います」

という、お母さまからのご依頼でした。

お子さんに対する「ストレス」が、「憎しみ」に近い心のポイントを溢れさせ、
それによって「交感神経」のエネルギーを過敏にし、
精神面だけでなく、自身の症状までも悪化させておられました。

お子さんのエネルギーを感じただけで、
自身のエネルギーが半減する状態にまで反発を起こしていました。

また、お母さまの施術だけでなく、お子さん側からの施術の必要性も感じました。

「施術していただいたおかげで、子供への感情も落ち着きました。
 やはり、今のエネルギーは反発していたんですね。
 明らかに子供に対して、憎しみのような感情が出ていましたから。
 子供の方からも、施術してもらった方が良いんですね。
 子供は今、鼻水、目の痒み、腰痛が出ています」

 
日を変えて、お子さんの施術もさせていただきました。

お子さん側からも、お母さまに対してエネルギーの反発が見られました。

学校のクラブ活動などで心身ともに疲れている状態で、「快楽」を求めていました。

しかし、お母さまのエネルギーに対して反発しているため、
家にいても肉体は落ち着かず、
自分自身ではどうすることもできずに「イライラ」が募っていました。

「やはり、私に対してイライラして、お互いに合っていなかったんですね。
 施術してもらって、良かったです。
 
 私の施術をしてもらった時点で、子供の感情も穏やかになった感じでした。
 平日は、クラブ活動で忙しく、帰宅してからもゆっくりする時間は無いと思います。
 
 今、遊びに行ったり、自由な時間を求めているんですね。
 希望を聞いてみますね。
 教えてくださり、ありがとうございました」

 

施術して一週間後。

「先日、施術をしていただいたおかげで、子供のイライラや感情も落ち着きました!
 ありがとうございました」

 
と、お母さまからご報告がありました。

本来は、

親子は、互いに心の周波数が合い、一緒にいるとホッとして心が落ち着くもの

です。

「子供をこんなに愛しているのに、なぜか怒ってしまってばかりで、イライラしてしまう」

「お母さんが大好きだけど、最近、一緒にいるとイライラして、落ち着かなくて辛い」

ちょっとした何かがキッカケ(原因)で起こってしまった
違和感(エネルギーの反発)から生じた症状を、
本来合った正常な心の周波数に戻す施術をさせていただきました。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP