施術に対する想い

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

サロンをオープンしてから、さまざまな症状をお持ちの方の施術を
させていただいてきました。

短期間で改善される方、
ゆっくりと時間を掛けて快方へ向かわれている方、
改善速度もお1人お1人違います。

その中で、今施術を受けてくださっている患者さまのために、
【次に私ができること】というのが少しずつ見えてきました。

それを実現するために、今年に入ってからすでに動き出しています。

私にとっては、お客さまには絶対必要なこと。
そして、私が施術をしていく上でも、
症状の改善を後押ししてくれる、絶対に必要なこと。

絶対に、絶対に諦めずに、実現できるまで頑張ります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日撮影会でお世話になったtomocoさんの講座に参加させていただきました。

心の中に秘めている、サロンや今後の施術に対する今の想いも、
たくさん語らせていただきました。
すごく大きな夢まで語ってしまいました。

実際に口に出して人に伝えることによって、
項目ごとに掲げていた想いが、1つの道となって繋がったように思います。

私と同じようにご自宅でサロンをされている方々との出逢いも、
良い刺激となりました。

自分が好きなことを仕事にしている人の目は、
施術のことを話し出すとイキイキとし、キラキラと輝いています。

今私ができること、やるべきことを精一杯、心を込めてやっていこう!と
再確認できた一日でした。

好きなことができることは、本当に幸せです。

ご縁に感謝いたします。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP