仕事納め

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

本日でサロンは年内最後となり、
つい先ほど、最後のお客さまが終了しました。

今週は、年末最後のご挨拶をさせていただいたり、
風邪やインフルエンザの反応が出られた方もおられたので、
元気に新年を迎えていただけるように、精一杯施術させていただきました。

定期的に受けてくださっている方はもちろんのこと、
今年「はじめまして!」とご挨拶させていただいたお客さまにも、
サロンへお越しいただき、そして私の施術を受けてくださり、
さまざまな疾患に対して一緒に闘えたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今年は、本当にいろんなことに挑戦した一年となりました。
ERT療法では、往診や出張施術が増え、
リフレクソロジーでは、イベントにも出させていただいたり、
自宅の引っ越しでサロンも新しくなったりと、
盛り沢山で中身の濃い、目まぐるしく過ぎた一年でした。

私にこれだけのことが出来るのだろうか?
と不安になったこともあったのですが、
いつもサポートしてくれる家族や周りの方々のお陰で、
ブレることなく前へ進めたこと、スキルアップできたこと、
本当に幸せに思います。

「一体、いつ(どこで)ストレス発散しているんですか?」

今年は、この言葉を、お客さまだけでなく、友人も含め、
何人の方に言われたことでしょう。
いつ会っても、安定した雰囲気を醸し出しているように見えたようで、
それが謎めいていたそうです。

さすがに主人なら、ちゃんと分かっているでしょう
と思って、少し前に聞いてみたら、
「僕も、不思議で仕方なかった」と。

もちろん、自身でもメンテナンスは心掛けていますが、
“至って普通”に過ごしてきた私にとっては、
そう言われるのが不思議で、逆に「なんで?」と思ってばかりでした。

今年の初めに、

「セラピスト(施術者)になったということは、
 自分だけの身体ではなくなったということ。
 それを肝に命じて、患者さんのためにも、
 しっかりと自身の体調管理に努めること」

を、主人と約束していました。

おかげさまで、今年一年、元気に過ごすことができました。
来年に向けてやりたいことも、
私の頭の中で、いくつかリストアップされてきていますので、
それを実現できるように、少しずつ準備を進めています。

素敵なご縁をたくさんいただけて、嬉しい一年となりました。
ありがとうございました!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 home salon or*angel
 髙井 祥子

◆ 年末年始のお休みは、12月30日(日)~1月3日(木)となります。
  1月4日(金)からは、通常通りとなります。
  よろしくお願いいたします。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP