happy new year 2013

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

あけましておめでとうございます。

本日より2013年の施術を開始いたします。

今年も、お客さまの症状改善を第一に、
自身の技術や知識の向上、
いろんなことに挑戦していきながら精進して参ります。

今年も home salon or*angel をよろしくお願いいたします。

このたび、新しく or*angel のホームページを作成しました!

https://or-angel.com

ぜひご覧いただけると、嬉しいです。

それに合わせて、ブログのデザインも一新しました!

昔、SEをしていた頃、ちょうどインターネットやメールという言葉が
業界の中で出始めた時で、まだ現在のようにホームページ作成ソフトもなく、
HTMLやCSSファイルを、1つ1つキーボードで打って作っていました。

今でもその時の経験が多少は役に立っていて、
以前にも2回ほど大きくデザイン変更したことがあります。

今回は、半年ほどかけてゆっくりデザインを作ってきたのですが、
これまでとは違い、サロンのこと(私のことも)をもっと分かりやすく、
そして、ホームページとこのブログを通じて、
プライベートなことだけでなく、
患者さまのお役に立てる情報を提供していけるように、
ずいぶん悩みながら作りました。

久々に、楽しくてハマってしまった作業でした(笑)
ようやく完成して、ホッとしています。

ホームページの方からも、ご予約、お問い合わせが
できるようになっていますので、ご利用いただけると嬉しく思います。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP