ロゴマークです♪

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

サロンを始めてしばらくした頃から、
ロゴマークを作りたいな~と考えていました。

でも、私にはデザインのセンスはないし、
プロのデザイナーさんにお願いするとしても、全く繋がりがなく、
心の中に秘めたまま、施術に打ち込んでいました。

昨年の夏、お家が完成した時に、
早稲田ハウスさんが開催してくださったオープンハウス「新築完成見学会」。

その時に作ってくださったチラシのラフデザインを初めて見た時のあの感動と、
私の何もかもを透視されたかのような感覚で鳥肌が立ち、
涙がワァ~ッと溢れた瞬間が忘れられず、
お願いするならNさんしかいない!

と確信しました。

最初の打ち合わせでは、私の中に、ロゴのイメージは全くありませんでした。
というか、デザインのセンスが無いので、分からなかったのです。

でも、ロゴに込めたい
「サロンへの思い」
「お客さまへ伝えたいこと」
「自分の施術のコンセプト」

はハッキリしていたので、すべてをNさんにお伝えしました。

その後、たくさんのデザイン案を作ってきてくださり、
それらを見ているうちに、ロゴのイメージも湧いてきました。

私の小さな望みを快く引き受けてくださったNさん、
そして、私の背中を押してくださったTさん、
お2人にサロンまで足を運んでいただき、何度も打ち合わせを重ねて完成した
home salon or*angel のロゴマークです。

少しずつ違うデザインも、作っていただきました。
これから、HPやブログなどで登場しますので、見ていただけると嬉しいです。

名刺も、以前は自分で作っていたのですが、
ロゴマークに合わせてNさんにお願いしました。
今日、明日には届きそうなので、楽しみです♪

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP