【ボトル】オリジナル・ピュアボトルの役目

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

『オリジナル・ピュアボトル』は、患者さまのエネルギー状態に合わせた、完全オーダーメイドのオリジナルボトルです。

  • 外出時に影響を受けやすい
    排気ガス、花粉、放射性物質、菌やウイルス、対人、
    霊や念など目に見えない世界からの干渉など、
    その方が苦手とするエネルギーを受け、
    身体の中のエネルギーバランスの乱れを感知すると、
    自身の力(自己治癒力)では修復し切れない場合にのみ、
    修復への後押しをしてくれます。
  • 施術後の状態を安定・維持、症状を軽減させるだけでなく、
    身体が苦手とするエネルギーからの防御、
    精神的な不安などにも有効です。

 
これまで、いざ施術しようとしても、精神的な乱れ、霊や念からの干渉、ウイルス感染、食物や化学物質などからの影響など、急性症状がどうしても優先になってしまい、その分、やりたい施術が遅れてしまうことも多々ありました。

ご購入くださった患者さまを、毎回施術の際にチェックさせていただくと、そういった急性症状に対しての施術が、グッと減りました。

身近なものからの影響が減ったことで、私が本当にやりたかった根本的な部分の施術をスムーズに進めていくことができ、患者さまも私も、想像していた以上の効果を発揮してくれています!

先日、

「オリジナル・ピュアボトルを、夜寝る前から朝10時まで着けています。
 起きた時、身体が軽く、やる気が出ます。
 辛いところも、以前の痛みよりもマシで、楽になります。
 自律神経も、今は落ち着いているようです」

と、ご使用中の患者さまが経過を教えてくださいました。

皆さん、時間の規定を守りながら、大切に使ってくださっているようですので、思い切って作ってみて良かったな~と思っています。

将来的には、『アフターケア・ボトル』も含め、ボトル類に頼る必要のない、強い身体を作ることが目標です!

それまでの間、自分の中の足りないところ、弱いところ、働きが悪いところ、さぼっているところをサポートしてもらうためのボトルです。
(施術の度に、現在の症状レベルに合わせ、患者さまに必要なエネルギーを込めさせていただきます)

本日サロンへお越しくださった患者さまも、『オリジナル・ピュアボトル』をご購入くださいました。

「根本的なところからしっかりと改善していきたいです!」

と、「治りたい!」「元気になりたい!」という強い気持ちをしっかりと持っておられる方ですので、今後の施術効果も期待できそうです。
(患者さまの施術に対する向き合い方も、とっても大切なんです)

『オリジナル・ピュアボトル』にも、私の分身として、しっかりと役目を勤めるよう、患者さまに必要なエネルギーを込めさせていただきました。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP