ロゴに込められたエネルギー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

作っていただいたオレンジェルのロゴを初めて見た時に、
見学会のチラシの時のように涙が溢れるということはなかったのですが、
HPやブログのデザインを施術の合間に少しずつ作り、
その度に何度も目に入ってくるロゴを見ていると、
いつの間にか自然に涙が出てくるようになりました。

チラシの時との違いは何なんだろう?
どちらもNさんに作っていただいたのに、どうして違うの?
と考えてみました。

完成した時点では、まだ何も無い、0(ゼロ)のロゴ。
それに魂が宿り、私がロゴに込めたいと思っていた

「サロンへの思い」
「お客さまへ伝えたいこと」
「自分の施術のコンセプト」

のエネルギーが少しずつ吹き込まれ、
チラシの時の一気に涙が溢れた感覚ではなく、
少しずつジンワリとそれらのエネルギーを自分が感じるようになり、
自然に出てくるようになった涙なんだろうな、と。

きっとNさんは、私が込めたいことが入る器を作ってくださっていて、
私が好きなように、好きなだけ込められるように、
欲張りなので、大容量の器を用意してくださったのかもしれません(笑)

それからは、毎回ポロポロと涙を流しながら作っていました。
私も、施術者として、このロゴと一緒に成長していくんだな~としみじみ感じながら。

NさんとTさんには、こんなに素敵なロゴマークを作っていただき、感謝しています。

これからどんどんパワーを増してくるであろうロゴに負けないよう、
私もパワーアップしていきたい!と思っています。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP