頑張ってくれているから仕方ないけど…

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

一昨日プリンターが壊れてしまい、定休日の今日は、朝から身体のメンテナンスに行った後、プリンターを修理に出してきました。

サロンを始めてから、もう3台目になるんじゃないかな?

プリンターの寿命は、使い方にもよりますが、2年~5年と言われています。

毎日私の後ろで頑張ってくれていますので、寿命が短くなってしまうのも分かる気がします。

が!

効率良く施術ができるように、何年もかけて患者さまおひとりずつのカルテの下書きを作ってきたので、それが印刷できなくて、ホントにもう泣きそう( ;∀;)

保証期間内だったので、取りあえず修理に出してきましたが、2週間くらいかかるそうなので、その間手書きかと思うと、新しいプリンターを買った方が良かったのかな?と自分の中で葛藤しています。

3台目なので、こんな気持ちになるのも3回目ということで、何度経験してもショックです。

何か良い方法がないか、考えてみます。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP