LINE公式アカウントがバージョンアップ

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

庭のブルーベリーが、今年もたくさんの実を付けてくれました。

オレンジェルの「LINE公式アカウント」を使い始めて、来月でちょうど一年になります。

患者さまからのご連絡は、メールとLINE両方使っておられる方もいらっしゃれば、ずーっとメールかLINEどちらか1つで統一されておられる方もおられます。
LINEとメールの他には、メッセージアプリからご連絡をいただいている方もおられます。
お好きな形でご連絡いただければと思います。

開始当初は、私の方からの送信で「LINE公式アカウント」の機能として、個人のLINEと違うところは

・既読マークが付かないこと
・ スタンプが購入できないこと

が不便でした。

既読マークはすぐに改良されて付くようになったのですが、好きなスタンプをダウンロードして使えるようにはなかなかならなくて、「LINE公式アカウント」アプリに、実は「早く購入したスタンプを使えるようにしてくださーい!」と2回ほど要望を出していました😆

だって、スタンプを使えることがLINEのメリットなのに、それが使えないなんてもったいないな〜と思ったんです。
(元々LINEに入っているスタンプしか使えなかったんですよ〜)

そして、ようやく!
今月から(条件付きですが)スタンプが使えるようにバージョンアップされました❣️

患者さまとのメッセージのやりとりにも使っていますので、お気づきの方もいらしゃると思いますが、やっと使えるようになって嬉しい。

ご夫婦やお子さんから直接LINEにメッセージをいただくこともありますが、一番多いのは、ご家族代表として、お母さまと私がLINEで繋がっていて、ご主人やお子さん達の施術のご予約や体調のことなどをお伝えくださるパターンです。

今年の夏は、コロナで今までに経験したことがないストレスが多く、さまざまなお悩みをお聴きしてきました。
これからどう自分を変えていくか?を、施術の中で患者さまと一緒に考える時間が多かったように思います。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP