【祥子のon & off通信】脳・心・身体と食事のセンサー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

栄養不足や逆に栄養過多から、

*アレルギー疾患や原因不明の症状
*「イライラしやすい」「不安感に度々襲われる」など心の乱れ
*病院へ行くほどではないけれども、元気が出ない、やる気が起きない

に繋がっている症例も、これまで多々ありました。

これまでの食事制限やダイエット、リバウンド、拒食、過食、糖質制限、
子育てや家族のお世話で自分の食事のことまで頭が回らなかった、
また、食事のことに真剣に向き合ったことが一度もなかった、
全て親任せにしていたという方など、

施術の中で過去のエネルギーにさかのぼりながらお聴きしていくと、お一人おひとり様々なこれまでの食習慣が見えてきます。

こういった過去の食習慣が原因となって、現在ご自身が感じている心や身体の乱れが見えてくると、脳も正しい判断ができなくなっているため、今の自分には

✅ 何の食品や栄養素が不足しているのか?
✅ 何の食品や栄養素を摂り過ぎているのか?
✅ 摂るなら、どれぐらいの量が今の自分には最適なのか?

が、感覚的に分からなくなってしまっています。

「食べること」が怖くなっているのは、このセンサーがとても鈍くなっているから。

これって、本来は自分が意識しなくても脳や身体が勝手に判断してくれて

「最近なんだか無性にお肉が食べたいな~」とか
「毎日コーヒーを飲んでいるけれど、今日はなんだか飲みたくならないな~」とか
「チョコレートを1個食べただけで、心が満たされてる感あるな~」

という気分にさせてくれて、潜在的感覚がしっかりと働き、心と身体も満たされます。

施術では、このセンサーが鈍くなっている方には、必要な食品や栄養素を詳細にお伝えし、本来の食事に対する感覚を取り戻していただきます。

本来の自分のセンサーが戻ってくると、

食べたい!
=不足しているものや、満たしてあげたいもの

食べたくならない!
=必要以上に摂り過ぎている、または、元々自分には不要なもの

と正しい判断ができるようになってきます。

そして、食事のセンサーが整ってくると、心も身体も満たされてくるので、外食でちょっとくらい食べ過ぎたり、体調不良で2~3日栄養不足になったとしても、その後に自然に調整ができるので、メンタルもブレなくなってきます。

食事って、それぐらい大事。
身体だけでなく、心の「土台」と「軸」も作ります。

家で言ったら「基礎」「大黒柱」
この2つは、施術の中で、まず私が最初に整えていくところです。

病院へ通うほどではない人でも、「土台」と「軸」の両方、または片方がグラグラな人がとても多いです。

年齢は関係ありません。
今の自分の身体が何を欲しがっているのかを知りましょう。

情報に惑わされない『自分軸』を整える方法をお伝えしていきます。

内臓が弱っていたら、栄養不足に陥ることもありますし、サプリを摂っても正しく吸収されずに効果は半減。

過去の食習慣と人間関係等の心の乱れの関連性も、施術の中で深く追究していきます。

あなたは、お米をどれだけ自分の身体が必要としているか知っていますか?

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP