【祥子のon & off通信】Spare・リフレとインフルエンザ①~種類と症状~

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

毎年毎年流行するインフルエンザウイルス。

今シーズンは、風邪ウイルスだけでなく、コロナウイルスも重なって、
インフルエンザ感染者も例年以上に増加するのか?
徹底した感染予防により、インフルエンザ感染者は例年より少なくなるのか?
といった不安な声も出始めました。

そろそろワクチンをいつ打とうか?と考え始めておられる方もいらっしゃることと思います。

エネルギーセラピーSpareリフレクソロジー、インフルエンザウイルスについて、今日から3回にわたってお話ししようと思います。

インフルエンザウイルスは、風邪の症状に加えて、発熱、頭痛、関節痛、筋肉痛など全身の症状が現れます。

しかし、私がエネルギーセラピーSpareを施術するようになって分かったことは、一般的に知られているこれらの症状だけでなく、

目の腫れや痛み、発疹、痒み、尿失禁、
基礎疾患やアレルギー疾患の悪化、耳切れ、
急なイライラなど感情が不安定、舌がピリピリする…など、

さまざまな症状として、発熱前にも、身体が感染のサインを出していることもあります。

インフルエンザウイルスは、A型・B型・C型と分かれていますが、大流行しているのはA型かB型のどちらかです。

「C型なんて聞いたことがない」と言う方も多いと思いますが、A型やB型ほど体調に大きく異変が現れるわけでもなく、主な症状としては、鼻水がよく出る鼻風邪のようになるくらいで、その症状が出ない時もあり、感染力が弱く、症状も軽いと言われています。
ただ、エネルギーセラピーSpareで診ると、鼻風邪だけでは済まない方もおられます。

2回目、3回目は、発症、重症化する前に、

⏩ エネルギーセラピーSpareとリフレクソロジーでは、どんな予防ができるの?
⏩ 発症したら、どんな施術をするの?

について、ご紹介します。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP