【祥子のon & off通信】陰陽で自分の身体を判断する

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

どんなに素晴らしい知識と技術で多くの人が押し寄せる先生に診てもらっても、
原因が何なのか?分からないこともあるし、改善しないこともあって、
それは、

自分にしか分からないことなんだよ!
自分で気付くしかないんだよ!

ということもあったりします。
こちらが【陰】とすると・・・

逆に【陽】の場合は・・・
どんなに自分で頑張ってみても分からないし、
改善しなかったり、うまくいかないこともあって、
それは、

自分以外の人に教えてもらったり、診てもらわないと分からないことなんだよ!

という場合もあったりします。

この世界のあらゆる物事、万物にも、
目に見えるモノ、目に見えないモノすべてが、【陰】と【陽】のバランスで出来ています。

自己施術していると、私自身、この壁にいつもぶち当たってきます。

自己施術だけで自分の心と身体が保てるのか?というと、それは無理。

「髙井先生でも、メンテナンスに行くんですか!?」と、患者さまに驚かれることがよくあります。

私も普通の人間ですので、自分で自分を診るところと、
信頼できる人に診ていただくところ、どちらも必要だと思っています。

☑ 自力でコントロールできるところ
 
☑ 美味しいモノを食べたり、
  充分に睡眠を取ったり、
  思いっきり遊んだり、
  自分が心から楽しいと思えることをすれば解消できるところ
 
☑ 人に聴けば解決できたり、気持ちが落ち着くところ
 
☑ 病院へ行けば解決できるところ
 
☑ オレンジェルのスクール生なら、自己施術で充分に対応できるところ
 
☑ オレンジェルで施術してもらうところ

と、解決方法の選択肢はたくさんあります。
人によっては、解決方法が他にもあったり、オンリーワンの方法もあるでしょうね。
1つで解決できる時もあれば、複数の方法を使ってようやく解決できる時もあります。

今の自分が何を欲しているのか? どの解決方法が最適なのか?を知れば、
不安も少なくなって、もっと力まずに、笑顔で自分に自信を持って過ごせますね。

オレンジェルの患者さまは、この【陰】と【陽】の正しい判断が自然と出来るようになってきます。

私が特に何かしている訳ではありませんが、
施術を通して心と身体の土台がブレなくなってくるからだろうと思っています。

「自分の身体が今、何を欲しているのか?分からない」
「最適な解決方法が分からない」という方は、遠慮なく聴いてくださいね。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP