強い個性

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

クルクマ の花が咲きました♪

クルクマは、ウコン属に分類される球根性の多年草で、食用・薬用として栽培されるものを「ウコン」、花を鑑賞するために栽培されるものを「クルクマ」と呼ぶそうです。

 

 

この花のように見える部分は、葉っぱが変化した苞(ほう)で、つぼみを包んでいた葉なんですって。
苞(ほう)に比べて、花はこんなに小さくてかわいいですね。

庭で育ててみたいな~と思ったけれど、暑さに強い反面、寒さには弱いようで、うーん、難しいかなー。

 

 

クルクマには、「強い個性」という花言葉があります。

私はエネルギー療法を仕事にしているので、変わった職業と思われることがよくあります。
疑いの塊(笑)で見られたこともいっぱいあって、サロン開業当初は、それで落ち込んだことが何度もありました。

それが今は、これが私の個性だ!と【快感】に思えます。
これからもどんどん「強い個性」を出していこう!

花言葉は、他にも『忍耐』『あなたの姿に酔いしれる』『因縁』『乙女の香り』があるそうです。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP