こんなところで繋がりが

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日の定休日。
たまたまSNSで見つけた松戸のパン屋さんまでポタリング。
片道30分ちょっとです。

 

 

ご夫婦で経営されていて、ご主人がコーヒー、奥さまがパンを担当されています。

お店に入るなり、ご主人が「オシガモさんの自転車ですよね?」ってビックリ!

「僕も去年の夏ぐらいに、オシガモさんで自転車を買ったんですよ」

え~~っ!
こんなところにオシガモさん仲間が~!!

ってことは・・・

お店の前に自転車を停める時に、ズッコケそうになったことも全部見られていたってことか。
恥ずかしい~(汗)

 

 

パンもコーヒーもすごく美味しかったので、また練習がてら行ってみよう。

帰ろうとしたら奥さまが出て来られて、「私は、その自転車と色違いです~」って。
繋がっていたなんて、嬉しいな~。

手作りの看板、素敵でした。
(サロンを始めてから、看板が気になります)

 

 

さくら通りでは、さくらまつりが終わって、ちょうど提灯を片付けておられました。

 

 

帰りにオシガモさんにも寄って、初めてのメンテナンスをしてもらいました。
そろそろ自分で出来るようにならなきゃね。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2018.08.11

    京都へ♫

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP