色白美人のタケノコはん

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

結婚してから住んでいた京都の家の裏山が男山(おとこやま)で、家から細い山道を15分ぐらい登って行くと、その頂上には、有名な石清水八幡宮がありました⛩

その途中に竹林がいっぱいあって、いつもこの季節には、何軒か筍を販売されていました。

千葉に住むようになって、もうすぐ11年。

今でも毎年欠かさずお知らせのハガキを送ってくださるので、こうして採れたての筍を味わうことができます😊

 

 

色白美人のタケノコはん☺️
とても柔らかいので、30分くらいで茹で上がります。

筍のお刺身もおいしいよ。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2018.08.11

    京都へ♫

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP