2018年、本日よりスタートです!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

新年あけましておめでとうございます!

患者さまからも、年賀状やメール、メッセージ等で新年のご挨拶をいただきまして、ありがとうございました!

2018年も、より一層技術を磨き、一人でも多くの患者さまに喜んでいただけるような施術をしていきたいと思います!

今年も home salon or*angel を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

* * * * *

 

自宅で年越しをしました。
30日までに大掃除を済ませて、大晦日は2017ラストライドとして、自転車で年越し蕎麦を食べに行きました🚴‍♀️
途中で雪が散らついてきて寒かった~。

 

 

年が明けてすぐ、「72hunホンノちょっとテレビ」で楽しそうな3人をまた見られて幸せモードに♡

 

 

そして元旦は、主人の実家に新年の挨拶をして、そのまま空港へ。
(お天気が良くて、気持ちよく東京湾アクアラインを走行中↓)

 

 

大阪の私の実家で、のんび~りと過ごしてきました。

本来、私は8時間の睡眠時間が欲しいけれど、普段はなかなか難しいので、ここぞとばかりに8時間以上の睡眠を取っていました。
まだまだいくらでも寝れそうな感じ(笑)
それでも、いつものように両親の施術は、身体に直接触れられるこの時とばかりにしっかりと診てきました。

父が毎日張り切って、手料理を振る舞ってくれて、心もほっこり♪
本棚には、NHK今日の料理などの料理本がズラリと並んでいて、それらの中から厳選された父のレパートリーは、200種類を超えたようです。

 

 

そして、この先10年の計画も、昨年のうちに早くも8つが実現してしまったので、新しく立て直しました!
今年の目標も、しっかりと立てましたよ!

たまたま見つけた「漢字一文字のおみくじ」を引いてみたら、出てきた一文字は「幸」。
「幸せな一年がやってくる」+「テーマは海」らしくて、キーワードは「海の幸」。
「美味しいもの、美味しいごはんをいっぱい食べることが、アナタの気持ちをグッと高めてくれるはず!」ということなので、やっぱり2月に予定している北海道で、メインはスキーですが、「海の幸」も堪能してこようと思います♪

 

 

そしてそして!

今年1年の私の使命(大切な生き方)をエネルギーでみてみると、2つあるようです。
1つは、私の得意とするところです。

今年は、2017年で緩み始めた頭の中を、更に柔軟にしていきたいと思っています。
凝り固まってしまっていた思考を溶かして、ふにゃふにゃになるぐらい軟らかく、そして柔軟だけど芯はブレない「しなやかさ」を持てるように磨いていこうと思います。

それと、昨年は出来なかったから、今年は仕事もプライベートもまた「楽しむ」を意識していきたいな~。

 

本日より施術を開始いたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP