2017年もありがとうございました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

2017年は、私にとって忘れられない一年になりました。

私自身に起こったダメージとSMAPのことが同時期で重なって、辛かったあの時。
支えてくださり、励ましてくださり、お尻を叩いてくださったのは、患者さまと友人、家族でした。

最後のひと押しは、

「患者さんが一人も居なくなっても、収入がゼロになっても、祥子さんにはダンナさんがいる。
 死にはしない。
 何とか生きていける。
 仕事が無くなったら、また別の仕事を探したら良いだけのこと。
 だったら、今自分が一番やりたいことをやったらいいんだよ。
 やりたいことができる環境にいられることが、すごく幸せなことだよね」

と言ってくれた、同じ起業家仲間からの言葉でした。

 

「やりたいことがあるんだったら、やったらいい。
 というか、自分が決断しなきゃ助けられない人達がいるってことは、もう自分で分かってるんでしょ?
 もし、これぐらいで離れていく人がいるのなら、祥子のことを心から信用してなかったってこと。
 でも僕は、誰一人として、祥子から離れる人はいないと思うよ」

と主人も言ってくれました。

 

このお仕事を愛しているから、大好きだから、楽しくて堪らないから、辞めることになるかもしれないのが、怖くて堪らなかったのです。

気持ちがスーッと楽になって、「患者さまがたった一人になったとしても、私はその一人のために、今持っている力を尽くしていこう!」と覚悟を決めて前へ踏み出した途端、目の前に広がっていたのは、以前と何も変わらない光景でした。

「髙井さん!すごく楽しみにしています」

「意味が分かりやすくて、Spareという言葉がスッと入ってきました」

「なんだかワクワクして、思わずメールしてしまいました」

「髙井先生、体が軽くなりましたね!」

「Spare誕生おめでとうございます!これからもよろしくお願いします」

 

えっ!?楽しみにしてくださってるの!?
ワクワクしてメールくださったの!?
お、お、おめでとうございます???ってどういうこと?

目をキラキラさせて楽しそうに話す患者さまを見て、メールから伝わってくる患者さまのエネルギーを感じて、私の頭の中が混乱したのは、言うまでもありません(泣)

誰一人離れていくことなく、それどころか、たくさんの新しい出会いが舞い込んできました。
ありがたいことに、どんどんご予約が入ってきて、気付いたら、3ヶ月先のご予約まで入っていました!
(今現在で、3月までご予約が入り始めています)

本当に、患者さまには感謝してもし切れません。
身も心も軽くなって、今がとても楽しくて幸せです。
「新しい地図」は、そんな私へのご褒美だと思っています。

これからも、自分自身と戦いながら、次々と新しいチャレンジをして成長していきたいと思っています。
そして、私の人生をハッピーエンドに導きたい!
そんな思いから、今年は「生き方」「在り方」についてもお伝えすることが多かったように感じます。

 

今年もたくさんの患者さまと生徒さんにhome salon or*angelをご利用いただき、本当にありがとうございました!
心から感謝しております。
皆さまも、どうぞ良い年をお迎えください。

  home salon or*angel 髙井 祥子

 

◎1月から営業時間が変わります >> 詳細はこちら

◆ 12月29日(金)12時以降~1月5日(金)まで、お休みさせていただきます。
  1月6日(土)から通常通り、サロン施術開始となります。
  よろしくお願いいたします。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP