【ボトル】不思議な現象(その2)

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ちょうど1ヶ月くらい前に、こんな記事を載せました。
  

あれから、「オリジナル・ピュアボトル」をご使用くださっている患者さまから、たくさんご報告をいただきました。

皆さん、一日に何度も観察したり、ネットでヒントとなるようなことを調べてくださったりして、ご報告くださいました。
ありがとうございます。

そして、とっても楽しそうに話してくださるので、聞いている私も、楽しい気分にさせてもらっています♪

最近ご購入くださった患者さまも、

「昨晩ボトルを外した後、見てみたら、噂の気泡が出来ていました!
 
 そして、今日ボトルをつけてるうちに何度か見てみたら、夕方5時ぐらいに気泡が無くなっていました。
 感動でした!
 なんか、凄いですね」

また別の日には、

「今日は、昨日より大きな気泡が出来ています。
 出来たり、消えたり、本当に生きてるみたいですね」

と、メールをくださいました。

はい、それが噂の気泡です(笑)

空気が入らないようにお水を入れているにもかかわらず、なぜ気泡ができるのか?
そして、出来た気泡がなぜ消えるのか?

その不思議なナゾの真相については、ご使用いただいている患者さまにだけお伝えしています。

自分で作ったものでありながら、私自身、これは予想外の展開でした。
本当に、ボトルが生きているみたいですよね!
気泡が2つ出来たこともあるそうですよ。

直径2~3センチほどのかわいい小さなボトルですが、その効果は、私が想定していた以上のものを発揮してくれています。
着実にバージョンアップもしています!

毎回、施術の度にメンテナンスさせていただきますので、そう考えると、すごくリーズナブルになっていると思います。

「私にとってはメリットが多くて助かっているけど、先生は、この金額で、サロンの運営は大丈夫なんですか?」

と、ご心配くださる患者さまもいらっしゃいました。

その辺りは、想定内ですので、どうぞご心配なく!笑

遠方の患者さまでもご使用できますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP