感染予防対策をしながら営業しております

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

いつもhome salon or*angelをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う緊急事態宣言の発表を受け、サロンでの対面による直接施術をご希望の患者さまには、遠隔施術への変更をお願いするなどご不便をお掛けしていましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

5月25日に千葉県は緊急事態宣言がひとまず解除され、外出自粛等の協力要請が緩和されました。
しかし、まだまだ穏やかな日常とは言えず、今後もしばらくは気をつけながらの生活が続きます。

サロンへ行って施術を受けたいけれど、この時期行ってもいいのだろうか?というご相談も、この3ヶ月間で何件かいただきました。

今後も引き続き、感染予防を徹底した以下のような営業体制な為に、ご予約が取りにくくなることでご不便をお掛けしてしまうかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◎ご予約について
 患者さまに安心して施術を受けていただけるよう、サロンでの対面による施術の人数の制限(1組さま/日まで)とさせていただいております。
 ご家族でお越しになられる場合は、3名まででお願いいたします。
 プライベートサロンですので、1対1での施術になり、密集にはなりません。

◎手指消毒・手洗いについて
 入室・退室時に、手指の消毒や手洗いをお願いいたします。
 化学物質に弱くてアルコールや石鹸が苦手な方は、流水でしっかりと手洗いをお願いいたします。

◎マスクの着用について
 お出迎えからカウンセリング、施術、退室されるまで、マスクを着用させていただいております。
 患者さまも、施術中はマスクを着用したままでも結構です。
 マスクが苦しい場合は、外してください。
 感染予防のための長時間のマスク着用で、マスクに含まれる化学物質などで身体に合わなくなり、喉の痛み・肌の赤みや痒み・呼吸が浅くなる・頭痛・強い不安感などの症状を起こしておられる方も見受けられます。
 気になる場合は、チェックさせていただきますので、ご相談ください。

◎施術内容のご報告について
 ご希望の場合は、お帰りになられてから、写真遠隔と同様に、メールでのご報告もさせていただき、密接を最低限にします。
 また、施術内容やご質問等に関しては、お電話やメール、Skype・LINE・Zoomによるオンライン通話でもお受けしております。

◎お会計について
 『現金』でのお支払いと、遠隔施術と同じ『口座振込』でも承っております。
 『口座振込』の場合は、
 月末締めで、翌月初めにメールで請求書を送付させていただきます
 ➡️ 翌月10日までに、指定の口座にお振込みをお願いしております

◎患者さまへのお願い
 新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、以下の点をご理解・厳守いただきますよう、お願い申し上げます。
 ご自身で該当すると感じたり次の症状がある方は、ご来店をお控え、遠隔施術へ変更くださいませ。
 
 ・風邪の症状(喉の痛みや咳)や胸部に不快感がある方。
 ・37.5℃以上の熱のある方(または平熱より1℃以上高い方)。
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・過去14日以内に、入国制限や入国後の観察制限を必要とされている国・地域へ渡航された方、並びに当渡航者と濃厚接触がある方。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 ・その他、新型コロナウイルスに感染の可能性がある方。

何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスに感染し、お亡くなりになられ、いつ見ても笑顔で周りを明るくするお姿が見れなくなって悲しくなりました。
心よりご冥福をお祈りします。

テレビのニュースや記事などでは、「コロナを恐れてほしい」という報道がありました。

岡江さんは、乳癌治療をしておられ、免疫力が落ちていたのが大きな原因です。
恐れさせても、恐れ過ぎてもいけません。

「手洗い」「うがい」「マスク」をきちんとしている人が、ビクビクしながら生活を続けていかなければならないことの方が、ストレスで免疫力は下がります。

基本的な予防対策を押さえつつ、

◎感染を過度に恐れない!
◎積極的に陽に当たりましょう!
◎ウォーキングやストレッチなどで、運動不足にならないようにしましょう!
◎寝不足にならないこと!
◎食事(必要な栄養素)をしっかりと摂ること!
◎スマホや携帯などの電磁波から、完全に離れる時間を1日8時間以上作ること!

体調を崩さないようにする最低限のことです。

ビクビクして引き籠っていても不安が増すだけ!
正しく知りましょう!

皆さまが安心してサロンをご利用いただけるように、私も日々技術を磨いております。

施術してもらいたい!と思われた時には、コロナによる疲れや緊張感を緩和させるためにも、いつでもお待ちしております。

一日でも早く終息し、穏やかな日々に戻れますよう、心から願っております。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP