優勝力士のインタビュー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ちょうど私の誕生日の当日となった昨日、サロンへお越しくださった患者さまご夫妻から、お花をいただきました。
いつもお気遣いいただいて、本当に感謝です!

 

 

先日ブログで

 
と書いていたのを覚えていてくださって、青と白の花でアレンジを作ってくださいました。
嬉しい!!

うん、うん!上がる!上がる!
ありがとうございます!

 

 

そして、前日には、誕生日のためにと、主人が鯛を釣ってきてくれました。
「何を釣ってきて欲しい?」と聞かれると、いつも鯛と答えるから(笑)

 

 

マダイとサクラダイの2種類の鯛です。
サクラダイの方が、明るいピンク色をしていて、おでこが出っ張っていて、尾っぽの先の色も違います。

 

 

harukoさんのケーキ(大好きな和栗モンブラン)と並べてね。

 

 

主人の頭の中では、鯛を釣ってきて、力士が優勝した時のように、一番大きな鯛を私に持たせて写真を撮る、というところまで考えていたそう。

 

 

お皿からツルッと落ちそう。
ズッシリと重いし、恐々握っている私(ここまでさせるのか?)

患者さまからもたくさんお祝いのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

年齢を聞かれても、だんだんと即答できなくなってきましたが(歳を取ってくると、年齢を忘れたくなってくるのかな?笑)、いつまでも元気でこのお仕事を続けていきたいと思っています。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2018年 12月 04日

    お誕生日おめでとうございます。
    幸せな一年になりますように。
     
    わあ、りっぱな鯛ですね。それに、美味しそうなケーキも。(^^)
    優勝力士のインタビューですか。( *´艸`)
    なるほどです。(^^)
    あの~。わたしの優勝力士のイメージは、+大きな盃に入ったお酒を・・。なのですが、
    そのへんは?( *´艸`)
     
    ご主人、優しいですね。ブログをみていて、笑顔になりますよ。
    幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。どうもありがとう~。(^^)

      • orangel
      • 2018年 12月 05日

      飼い主さん、ありがとうございます(^^ゞ

      小さめの鯛で炊いた鯛めしが、鯛からいい出汁が出てくれて、最高に美味しかったです。
      和栗のケーキも、毎年一度は食べたくなります。

      お酒は少ししか飲めないので・・・
      では!
      大杯にウーロン茶1升でヾ(≧▽≦)ノ
      よく何人かが一升瓶でつぎ込んでいますね。

      いつも何を釣りに行くのか言って行くのに、今回は聞いても「ナイショ」と教えてくれませんでした。
      大きい鯛が釣れなかったら、「優勝力士が出来ないから」だったそうです(^^;
      たくさん釣れたので、ご機嫌でしたよ~(笑)

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP