No.9 -不滅の旋律-

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

吾郎ちゃんの【No.9 -不滅の旋律-】を観劇に赤坂へ。

夏に京都へ観に行った舞台の吾郎ちゃんとは全く違う、凄まじい熱量でした。
吾郎ちゃんの舞台を観たのは、京都の時が初めてでした。
今回は、「第九」が完成するまでの天才な芸術家ベートーヴェンを演じています。

 

 

No.9は3年ぶりの再演で、たくさんの再演希望の声があって、実現された舞台だそう。

 

 

ちょうど会場に到着した時に、ツリーが点灯しました。

 

 

 

この3年の間に「SMAPの稲垣吾郎」から「稲垣吾郎」になりました。
(「新しい地図」はグループ名ではありません)

舞台上での彼を観ていたら、音楽と愛と孤独で格闘する繊細なベートーヴェンと、「新しい地図」発足までの苦悩した吾郎ちゃんのリアルな姿に通ずるものを感じて、3年前の舞台は観ていないけれど、きっと初演以上のものが出来上がっているのだろうなと思いました。

唯一違っていたのは、ヘアスタイルの乱れを逐一気にする吾郎ちゃんと、髪を振り乱しながら曲作りに勤しむベートーヴェン(笑)

 

 

あっという間の3時間でした。

ベートーヴェンが愛した60粒のコーヒー、飲んでみたいな。

どこかのカフェへ行って、「60粒の豆で淹れてください!」って(笑)

 

 

12月は、この吾郎ちゃんの舞台と、剛ぽん、慎吾ちゃんの舞台と、3人の舞台が重なっています。
もうほんっとに3人とも大活躍ね!!

剛ぽんと慎吾ちゃんのチケットは残念ながら落選したけれど、来年の「新しい地図」NAKAMAイベントは当選したので、生の3人に久しぶりに会えるので、すっごく楽しみです♪

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP