15年ぶりに仙台へ

明日のNAKAMA to MEETING に向けて、仙台へ!
東北新幹線に初めて乗りました。

着くなり牛タンのお店へ🍖
厚切り牛タン美味しかった〜😆👍
牛タン通りなんてあるのね。

その後は、松島海岸へ。

明後日3月11日で、東日本大震災から8年が経ちます。

震災直後と現在の比較写真や、「震災時、津波がここまで来ました」という張り紙も、あちこちで見かけました。

松島にある260余りの点在する島々が防波堤の役割をして、松島は守られたと聞きましたが、こうやって来てみないと分からないことがありますね。

遊覧船の中でのアナウンスでも、震災の時のことや、震災直後と今で変わってしまった島などの説明がありました。

仙台でのNAKAMA to MEETING は、3月10日と11日。

彼らは、この日に合わせて仙台での開催を決めたんだろうなと思い、仙台を申込みました。

明日も、復興に向けて頑張ってきた街並みを歩きます。

View this post on Instagram

* * 明日の #NAKAMAtoMEETING に向けて、仙台へ! 東北新幹線に初めて乗りました。 . 着くなり牛タンのお店へ🍖 厚切り牛タン美味しかった〜😆👍 牛タン通りなんてあるのね。 . その後は、松島海岸へ。 . 明後日3月11日で、東日本大震災から8年が経ちます。 . 震災直後と現在の比較写真や、「震災時、津波がここまで来ました」という張り紙も、あちこちで見かけました。 . 松島にある260余りの点在する島々が防波堤の役割をして、松島は守られたと聞きましたが、こうやって来てみないと分からないことがありますね。 . 遊覧船の中でのアナウンスでも、震災の時のことや、震災直後と今で変わってしまった島などの説明がありました。 . 仙台での #NAKAMAtoMEETING は、3月10日と11日。 . 彼らは、この日に合わせて仙台での開催を決めたんだろうなと思い、仙台を申込みました。 . 明日も、復興に向けて頑張ってきた街並みを歩きます。 . #nakamatomeeting #nakamatomeeting仙台 #新しい地図 #新しい地図ファンミーティング #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #ゼビオアリーナ仙台 #仙台 #東日本大震災 #復興 #日本三景 #日本三景の一つ #松島 #松島湾観光遊覧船 #松島湾

home salon or*angel / sachikoさん(@chiko1124)がシェアした投稿 –

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP