NAKAMA to MEETING vol.1 in 大阪 3/7

昨日に引き続き、今日も行ってきました!

2019年3月7日 夜の部
NAKAMA to MEETING vol.1 in 大阪!

やっぱり3人の登場では泣いちゃう😭

今日はスタンド席Jブロック。
ステージに向かって右側から見ました。
とても見やすい場所で、花道の先っぽを横から眺める感じ。

歌って踊る3人はキラキラしているし、本当に幸せそう。
そんな幸せそうな彼らを見て幸せ🥰

今日のお隣のNAKAMAさんも、とってもいい方で、大阪の方でした。
私よりもSMAP歴は長いですが、若くて、とても可愛らしい方。
私と同じく、一押しは慎吾ちゃん。

「最後のお見送りがまた慎吾ちゃんだといいですねー」
と話していたら、また慎吾ちゃんが立ってるーーー!😍

今日初めてお会いしたにも関わらず、お隣のNAKAMAさんと「良かったですねー!嬉しいー!」と2人で手を握り合って喜び、「同じ慎吾ちゃんファンで、(私が)お隣に座ってくださったから、願いが通じたんだと思います!本当にありがとうございます!!」と言われ、こちらこそなのに、もうなんていい人なんだ!☺️

慎吾ちゃんが見えなくなった後も、「嬉し過ぎて足がガクガクするので、このまま手を握っていてもいいですか?」と言われ、「別の席に座っているお友達に会わなくてもいいんですか?なんだか私が可愛い子を連れ去ってるみたいになってない?笑」と言ったんですが、お友達は他の4人のファンばかりなので、「(私と)一緒に帰りたい」と、駅までの10分間、ずっと手を握っていました。

そして駅に着いたら、私の足がガクッ💦となり、今度は支えてもらうことに😅
まさか2日連続で慎吾ちゃんに会えるなんて思ってなかったから、私も実はガクガクだったんですよ🤣

電車の中でも「目を開けていても、今ならしっかりと慎吾ちゃんの残像が残っていて、ハッキリと見えますね☺️」というお話をして、お別れしました。

昨夜のファンミの後、実家に帰ったら「さっちゃん!お肌がツヤツヤになってるやん!」と母。

今日も3人のキラキラを浴びて、お肌もキラキラベイビーやで~😊👍✨✨

明日は、朝イチの新幹線で松戸へ戻り、お仕事です。
サロンのご予約をたくさんいただいているので、パワフルで頑張ります!

次は仙台!
仙台でもNAKANAの皆さんよろしくお願いします!

View this post on Instagram

* * 昨日に引き続き、今日も行ってきました! . 2019年3月7日 夜の部 #NAKAMAtoMEETING_vol1 in 大阪 . やっぱり3人の登場では泣いちゃう😭 . 今日はスタンド席Jブロック。 ステージに向かって右側から見ました。 とても見やすい場所で、花道の先っぽを横から眺める感じ。 . 歌って踊る3人はキラキラしているし、本当に幸せそう。 そんな幸せそうな彼らを見て幸せ🥰 . 今日のお隣のNAKAMAさんも、とってもいい方で、大阪の方でした。 私よりもSMAP歴は長いですが、若くて、とても可愛らしい方。 私と同じく、一押しは慎吾ちゃん。 . 「最後のお見送りがまた慎吾ちゃんだといいですねー」 と話していたら、また慎吾ちゃんが立ってるーーー!😍 . 今日初めてお会いしたにも関わらず、お隣のNAKAMAさんと「良かったですねー!嬉しいー!」と2人で手を握り合って喜び、「同じ慎吾ちゃんファンで、(私が)お隣に座ってくださったから、願いが通じたんだと思います!本当にありがとうございます!!」と言われ、こちらこそなのに、もうなんていい人なんだ!☺️ . 慎吾ちゃんが見えなくなった後も、「嬉し過ぎて足がガクガクするので、このまま手を握っていてもいいですか?」と言われ、「別の席に座っているお友達に会わなくてもいいんですか?なんだか私が可愛い子を連れ去ってるみたいになってない?笑」と言ったんですが、お友達は他の4人のファンばかりなので、「(私と)一緒に帰りたい」と、駅までの10分間、ずっと手を握っていました。 . そして駅に着いたら、私の足がガクッ💦となり、今度は支えてもらうことに😅 まさか2日連続で慎吾ちゃんに会えるなんて思ってなかったから、私も実はガクガクだったんですよ🤣 . 電車の中でも「目を開けていても、今ならしっかりと慎吾ちゃんの残像が残っていて、ハッキリと見えますね☺️」というお話をして、お別れしました。 . 昨夜のファンミの後、実家に帰ったら「さっちゃん!お肌がツヤツヤになってるやん!」と母。 . 今日も3人のキラキラを浴びて、お肌もキラキラベイビーやで~😊👍✨✨ . 明日は、朝イチの新幹線で松戸へ戻り、お仕事です。 サロンのご予約をたくさんいただいているので、パワフルで頑張ります! . #次は仙台 #仙台でもNAKANAの皆さんよろしくお願いします #nakamatomeeting #nakamatomeeting大阪 #nakama_to_meeting #新しい地図 #新しい地図ファンミーティング #chizucake #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #丸善インテックアリーナ大阪 #大阪

home salon or*angel / sachikoさん(@chiko1124)がシェアした投稿 –

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP