NAKAMA to MEETING vol.1 in 大阪 3/6②

昨夜は、昨日の貴重な1分間のSNSタイムで撮った動画をひたすら眺めてニヤニヤ。

撮影中は、スマホに収めようと必死になっているので、3人がふざけてアレコレとポーズしてくれていても、NAKAMA誰ひとりとして相手せず🤣

ライトが反射して、動画の始めは白くなってしまいました。

実家に帰って、落ち着いて動画を見て、こんなこと言ってたのかと分かりました。

道頓堀ベイビー
くいだおれベイビー
大阪城ベイビー
通天閣ベイビー
ホンマやねん
なんでやねん
パチパチパンチ
お好み焼きベイビー
粉もんベイビー
つよっちゃま
ごろっちゃま
しんごっちゃま

「ドンドンSNSにUPしてねー」と言ってる3人が見られる日が来るとは。
3人がまた新しい時代を開拓していくね🤗

スポンサーさんからも、たくさんの温かいお花で満たされていました💐🌸🌼

昨日大阪でいただいたCHI-ZU CAKE🧀
よく見ると、松戸(千葉県)のファミマで買ったCHI-ZU CAKEと違うみたいです。
パッケージの写真も少し違いますね!
2枚目picがファミマ、3枚目picが昨日いただいたもの。

今日も楽しんできまーす♬

View this post on Instagram

* * 昨夜は、昨日の貴重な1分間の #SNSタイム で撮った動画をひたすら眺めてニヤニヤ🥰 . 撮影中は、スマホに収めようと必死になっているので、3人がふざけてアレコレとポーズしてくれていても、NAKAMA誰ひとりとして相手せず🤣 . ライトが反射して、動画の始めは白くなってしまいました。 . 実家に帰って、落ち着いて動画を見て、こんなこと言ってたのかと分かりました。 . #道頓堀ベイビー #くいだおれベイビー #大阪城ベイビー #通天閣ベイビー #ホンマやねん #なんでやねん #パチパチパンチ #お好み焼きベイビー #粉もんベイビー #つよっちゃま #ごろっちゃま #しんごっちゃま . 「ドンドンSNSにUPしてねー」と言ってる3人が見られる日が来るとは。 3人がまた新しい時代を開拓していくね🤗 . スポンサーさんからも、たくさんの温かいお花で満たされていました💐🌸🌼 . 昨日大阪でいただいたCHI-ZU CAKE🧀 よく見ると、松戸(千葉県)のファミマで買ったCHI-ZU CAKEと違うみたいです。 パッケージの写真も少し違いますね! 2枚目picがファミマ、3枚目picが昨日いただいたもの。 . #今日も楽しんできまーす #NAKAMA の皆さんよろしくお願いします #nakamatomeeting #nakamatomeeting大阪 #nakama_to_meeting #新しい地図 #新しい地図ファンミーティング #chizucake #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #丸善インテックアリーナ大阪 #大阪

home salon or*angel / sachikoさん(@chiko1124)がシェアした投稿 –

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP