NAKAMA to MEETING vol.1 in 大阪 3/6①

こんな日がまたやって来るなんて!😆🙌

2019年3月6日 夜の部
NAKAMA to(と) MEETING vol.1 in 大阪!

「新しい地図」初めてのファンミーティングは、ファミマで受け取ったチケットを見て、手が震えた💦
アリーナ席A1ブロック❣️

3人登場で号泣😭😭😭
ペンライトを振って、一緒に歌いながら、涙が止まらない😭🎶

「泣いてる人多いけど、みんな花粉症?笑」とつよぽん。

そりゃ泣くさー。
待って、待って、やっと、やっと、やーーーっと会えたんだから!

3人からの愛をいっぱい浴びて、
幸せいっぱいで、
最高に楽しくて、
でもちょっぴり寂しくもあり。

空から舞い降りてきた金テも、ギリギリ端っこで何とかゲットできました❣️

お隣のNAKAMAさんも、私より少しお姉さまかな?私と同じ大阪出身で、岡山在住の方でした。
とってもいい方で、先日の名古屋にも参加されて、その時のことをいろいろと話してくださいました。
「NAKAMAって、本当にいい人ばっかりですよね~」とお互いに言い合う😆

最後のお見送りは、「3人誰でも嬉しいけれど、慎吾ちゃんだったらいいな~」とお隣のNAKAMAさんに話していたら、本当に慎吾ちゃんが立ってて、足がガタガタ震えるし、またまた涙涙😭

本人を目の前にしたら、何も言えなくなりそうだと思っていたけれど、何とか「慎吾ちゃん!ありがとーー!」と振り絞って言ったら、ウン、ウンと頷いてくれました。

お隣のNAKAMAさんが「慎吾ちゃんで良かったねー」と、泣く私の背中をさすってくださって、本当にいい方だったなー。

記念品は、
キーホルダー、
CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)、
そしてペンライト。

CHI-ZU CAKEは、関東地区はファミリーマート でも売ってますよ~。
関西地区は3/12から販売開始。
コンビニだからとあまり期待していなかったけれど、このCHI-ZU CAKEは美味しかったので、また買いたい。
松戸のファミマで、まだ残ってるかなあ?

明日もNAKANAの皆さんよろしくお願いします!

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP