ヤンチェ・オンテンバール

今日は、都内へ出掛けた時に、急に思い立ってヤンチェへ!

香取慎吾とファッションエディター祐真朋樹のブランド
『ヤンチェ・オンテンバール』のお店にようやく行ってきました。

帝国ホテルの中にあります。

平日だったからか、人も少なめで見やすかったです。
(整理券が配られるほど並ぶ時もあるそうです)

素敵だな~、いいなぁと思った服があっても、試着させてもらう勇気はなく。。。

先月のファンミーティングでは、バッグやコートを着ておられる方々をたくさん見掛けました。

可愛くて、カッコ良くて、見てるだけでも晴れやかになってワクワク、とっても幸せな気分になりました♡

コートやバッグなどを見ているというよりも、慎吾アートを見ている感覚になります。

まだ販売前ですが、スニーカーが可愛くて欲しくなる。

ヤンチェ=やんちゃ坊主(男性用)
オンテンバール=おてんば娘(女性用)

の語源となったオランダ語。

次回は勇気を出して試着して、オンテンバールになってみたい。

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.06.9

    大収穫

アーカイブ

PAGE TOP