【施術後のご感想】自分で書いた事を忘れるぐらい今が良くなっているんだな

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日の施術後に、患者さまからいただいたメールです。

髙井さま
 
こんにちは!
昨日の施術、ありがとうございました!
昨夜は0:30頃には眠る事ができ、今朝は8:30に起きることが出来ました。良く眠れました!
たったこれだけの事でも、出来るとすごく嬉しいものですね!
こういう時、やっと人並みになれたと思います。
という事は、いつもの生活や自分に劣等感や罪悪感を持ってるって事なんですね、思ってる以上に(;^_^A
 
昨日の夜、久々に先生のHPを拝見しました。
そしたら患者さまのお声のコーナーに「困っている症状や改善していきたいことが山ほどある」と書かれている回があって、あぁそんなに大変な人もいるんだと思って読み進めて言ったら「!これ私じゃん!笑」
自分で書いた事を忘れるぐらい今が良くなっているんだなと思いました(;^_^A
私の施術を取り上げて頂いて嬉しかったです!
他の患者さんやこれから先生の所にくる方のお役に立てたら、こんなに嬉しいことはないです( ˶´⚰︎`˵ )
 
- 略 -
 
どこかに出掛けたい気分になっています。特に温泉!
 
そういえば最近、お風呂に入っても苦痛じゃないんです。
長い時間(40分くらい)入っていると熱くなってきて疲れてしまって、体を洗ったり髪を洗ったりするので精一杯でした。
それと近ごろは温度が低くても大丈夫になりました。
前はやたらと寒い感じがして、シャワーでもお風呂でも熱い温度でないと温まった感じがしませんでした。
 
私は自分の中に愛があると、あるいは人から愛を受け取ったと感じた時?とかは背中や体が暖かくなります。(私だけかな?)
だから、お風呂もそんなに熱くなくて良くなったんでしょうか?(^-^)
 
これから少しずつでも、先生にメールを書いていこうと思います。
あんこくのエネルギーなんておっかないですもん!(漢字で書くのも怖い!笑)
なので自分を出していこうキャンペーンです(๑ ́ᄇ`๑)
よろしくお願いいたします!

 

21時以降は、目が冴えてしまい、朝方まで寝付けないことが多かったそうです。

 

 

たくさんの過去のトラウマを1つずつ一緒に解決してきて、それとともに先日の施術では、今目の前にある大きな問題が見えてきたことで、ふと何かが緩んだのか?涙を流されました。

 

暗黒のエネルギーね(笑)
これが意味するものって何だろう?と探っていくと、この15年間に溜まりに溜まった「劣等感」の塊で、全身が覆われているような状態を指していたようです。
まぁ~、これは暗黒でしかないわね(恐)

 

誰でも、人には見せなくても、大なり小なり問題は抱えています。

 

でも、その問題に立ち向かうだけの『力』が必要です。

 

症状に繋がっている原因を見つけ、しっかりと根本から改善していくためには、過去と現在の自分に向き合うことで、これだけの未来への『生きる力』も湧いてきます。
メールからでも充分に伝わってきますね。

体力だって、戻ってきます。

まだまだこの患者さまは変われますよ~!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.08.13

    同じ髪型で

アーカイブ

PAGE TOP