【施術後のご感想】身体は嘘をつかないから

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

40代の女性患者さま。

「困っている症状や改善していきたいことが山ほどある」とのことで、ホームページから問い合わせをいただきました。

☑ 一年ほど前から不眠が続いている
☑ 昨年、仕事中にパニック状態になり、翌日から出勤ができずに退社。現在まで自宅療養中
☑ 仕事中、不安感や他人への恐怖感が強かった
☑ 10年くらい前からPMS(身体よりも精神的な方、以前はイライラというより他人が憎くて仕方ない)
☑ 気分が上がってこない
☑ 他人への恐怖心が強い
☑ マイナスな考えに支配される
☑ 鬱状態
☑ 不安・緊張状態
☑ 花粉症
☑ 副鼻腔炎
☑ 後鼻漏
☑ 無気力感
☑ 神経質
☑ ノイローゼ的(台所に立つとイライラして尾てい骨がビリビリする、同じ事ばかり考えてしまう、これは本当に自分の感情か?など)
☑ 同性の人と上手くいかない(嫉妬する、される)
☑ のどが弱い
☑ 以前から胃腸の調子が悪い
☑ 自尊心が低い
☑ 絶望感に包まれる時がある

などなど・・・

お聴きしていると、これはまだほんの一部です。

 

 

遠方にお住いのため、Skype遠隔を週1回のペースで受けてくださっています。

4回目の施術後から、ご自身でも生活のリズムを作っていただくために、週3回、20分のウォーキングをしていただくようにお願いしました。
と言っても、施術の方もまだまだこれからですので、無理しない程度にです(^^)/

そして、ウォーキングの結果と、体調と心の変化などを、定期的にメールで報告していただいています。
私の方でも、施術の参考にしています。

 

 

オレンジェルで施術を受け始めて、5回目の施術後にいただいたメールから。

「こんばんは、○○です。
 今回の報告です。
 
 7/○ 15時頃~
 
 ウォーキングはこの日だけです。
 
 かわりに農家で、お手伝いを始めました。
 朝7時に起きて、1時間かけて通っています。
 7/○と7/○です、明日も行く予定。
 
 家でのストレスは、家にいない時は良いけれども帰って来ると、相変わらずです。
 なるべく、気をそらすようにしています。
 
 夜はクーラーで冷えるのか、寝不足が続いています。
 
 ○日の朝は、本当に久々ですが、朝から鼻歌が出ました。
 こんなに気分が良かったのは20代以来です!
 残念ながら、この日だけでしたが💧
 それでも、とても嬉しかったです!
 またこういう日が来ることがあるなんてって思いました!」

 

幼い頃から引きずっておられる症状もあります。
長年にわたって辛い症状が続いていた分、改善まで時間が掛かるものもあるかもしれません。

しかし、悩んでいる症状は多くても、原因は、複数の症状に絡んでいるパターンが多いのも事実です。

しっかりと身体の土台を1つ1つ立て直していきますので、少しずつ気分が良い日が増えていくと思います。

心も体も、やっただけの結果が必ず出てきますし、変わっていきます。
急がずにゆっくりと、諦めずに、一緒に頑張っていきましょう!^^

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP