【施術後の感想】出張施術◆心の底から笑えるように

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今月も2日間、出張施術をさせていただきました。

出張施術の合間に遠隔施術を受けてくださったりと、ご自分のペースに合わせてERT療法を受けてくださっている患者さま。

施術中から施術後すぐに変化を感じられることが多いそうで、メールで経過をご報告くださいます。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

昨日はありがとうございました。
あの後、今朝まで爆眠でしたが、寝足りない感じです。
 
今まで持っていた、いらないものが無くなり、心が楽になっている感じです。
 
もっと、もっと、いらないものを出して、我慢しないで、心の底から笑える頃の状態になりたいです。
そしたら、子供とともに楽になれると思います。
今後も、よろしくお願いいたします。
 
髙井さんのメールをみたり、髙井さんを思うと、心が強くなります。
いつも見守っていただいていると感じています。

 

何年も背負ってきた辛いご経験を、これまで誰にも話せずに、一人でずっと抱えておられました。

人に話せないことが更に自分を追い詰め、私が初めてこの患者さんにお会いした時、眉間にシワを寄せ、悲しそうなお顔をされていました。

私のところへ来られる患者さんは、この方と同じような患者さんが多いな~と、つくづく感じます。
心に蓋をし、人には気付かれずにいると思っていても、心のマイナスエネルギーはどんどん溜まる一方で溢れ、反対に、心のプラスエネルギーは入ってこない、または受け付けない状態。

身体に何らかの症状を出すことで、SOSを伝えているのです。

今回で8回目となる施術ですが、ようやく真のスタート地点が見えた(患者さまの身体が見せてくれるようになった)ように感じました。

ここからが、ERTの奥深さとテクニックが発揮できるところです!
今後、施術中に、過去の辛かった経験を身体が思い出して、一時的に悲しくなったり、苦しくなったりすることもあるかもしれませんが、この眉間のシワが取れて、ス~ッと身体から余分な力が抜け、穏やかな優しい表情が見られる日まで、一緒に立ち向かって行く所存です。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP