【施術後の感想】自分の体は些細じゃなかった

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ERT療法の本部である中井代替医療研究所での施術と並行して、オレンジェルでも定期的に週3~5回のペースで、遠隔施術をメインに受けてくださっている患者さま。

施術中、そして施術後に感じたことを、メールでご報告くださいました。

この患者さまも、施術中から施術後すぐに変化を感じられることが多いそうです。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

祥子先生に施術してもらうと、安心感があります。
私は辛くて施術してもらっているのに、毎回施術中はウトウトといい気持ちになって寝てしまい、更にその日はぐっすり眠れ、普段眠れてない事にも気づかされます。
実際に直接受けると更にそれを感じるので、サロンに行ける方は足を運んで受けてみてはいかがでしょうか。
 
施術者としての技術も、本部の先生方と同じくらいに感じます。
祥子先生ならではの目線で、繊細で細やかな所まで診て頂けるのが、すごく私は好きです。
 
些細な事なのだけれども、自分の体は些細じゃなかった、というのまで見つけて頂けるので、目からウロコで、施術してもらった後も変化を感じます。
 
一緒に病気と闘ってくれる祥子先生、いつもありがとうございます。

 

2ヶ月ほど前に、ちょっと気になるエネルギーを感じましたので、病院での検査をオススメしました。

ご本人も、ずっと気になっていながら、なかなか検査を受けなかったそうですので、

「これで決心がつきました」

と、すぐに病院へ行って、検査のご予約を入れられました。

まずは検査当日まで、ERT療法でしっかりとサポートしていきたいと思っています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP