【施術後のご感想】夏休み中の施術②

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

夏休み中、そして夏休みが終わってからも、患者さまから施術に対してのいろんな思いをメールでいただきました。

お2人の方からブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

今日で8月も終わりますね。
この2か月の集中施術が私たちにとってすごく意味のあることでした。
家族・家ごと施術して頂き本当に感謝しています!!!
 
先日知人と偶然会った時に、顔色が良くなったし、少し顔が丸くなったねと言われました。
嬉しかったです!!
また痩せた?と人様から言われることが多かったので。
 
私も子どもたちの心の状態など、施術の中でいろんな原因が明らかになる過程で、自分で分かっていながらもショックな時がありましたが、今以上悪くなることはない!って信じていました。
 
自分がしていることに、こんなに確信が持てたことは今までないかもしれません。
 
小児科に行っても、耳鼻科に行っても、薬ではこの子たちの痛みは治せないとわかっていたんですから、やっと納得のいく道が見つかった!という感覚です

 

夏休み最終日には、ご家族揃って東京ソラマチへ出掛けられ、人ごみにも酔わず、皆で楽しいお出掛けが出来たそうです。
今年の猛暑の中、一日出掛けても、

「おかしな話ですが、体がまだ動けます!」

と、元気になったことを実感してくださっています。

お出掛けすると必ずと言っていいほど、お子さんのうち誰かが体調を崩しておられましたが、お出掛けにも付いていけるようになったと喜んでくださっています。

 

暑いなか ご無理を言って色々対応して頂きありがとうございました!
 
○○(お子さん)は随分落ち着いてきた感じがありますし、△△(お子さん)も客観的に自分を見る事が増えてきて、びっくりします!
また、改めてよろしくお願いします!
旦那もデビューかもしれませんね。
 
△△の様子ですが、今朝は疲れた顔をしながらも、文句を言いながらも、学校へ行くために自分で早く起きました。
二連続の試合もなんとかこなせましたが、昨夜、俺体力ないよ・・・と言ってました。
自分の事をあまり言わないので、ビックリしました。
また施術を嫌がっていたのですが、楽になっていくのを感じているようです。
 
ちょっと寂しさもわいてきましたよ!
△△のママ離れが早まりそう?
でも大事な事ですね。
私の不安は嫁いびりをしないでいれるか?という項目もあるので、ここでクリアしときます!

 

どのご家族も、お母さまとお子さんが中心となって、施術を受けてくださっています。

ご自分達がどんどん元気になっていく過程で、

「パパにも元気になってもらわなきゃね」

と、ご主人は最後になりますが、奥さまやお子さん達の変化を傍で見ていて、「施術を受けてみよう!」という気になってくださるようです。

また、夏休み中はお子さんがおられるため、家を空けることが出来ずに遠隔施術ばかりだった方も、

「子供が学校へ行っている時間帯に、ゆっくりとまたサロンへ伺いたいです」

と言ってくださっています。

中でも、私が一番ビックリしていることは、よく体調を崩したり、風邪を引いたりされていた方も、集中施術を受けられてからは、土台がしっかりしてきたようで、

「少しぐらいのことで体調を崩すことが無くなりました」

という声をよく聞くことです。

元気になってこられると、私に対してのご要望も多くなり・・・(笑)
いつしか実現できるように、頑張りますね!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP