【施術後のご感想】早めの行動で病気を予防する

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

or*angel オープン当初から5年半、毎月欠かさず通ってくださっている40代の女性患者さん。

先日の定期メンテナンスで、胃の辺りに初めて「気になるエネルギー」の反応を感じました。

今現在は大丈夫だけれど、このまま放っておくと数年後には、何か悪性のエネルギーに変わる可能性があるよ!とのSOS反応でした。

悪性のエネルギー反応を抑える施術をした上で、早急に!という感じでは無かったので、

「半年以内のうちに健康診断など受ける時があれば、その時に一度、念のために胃の検査も合わせて受けてみてくださいね」

とアドバイスさせていただきました。
  
  
この「気になるエネルギー」が果たして、病院での血液検査の数値やエコー、内視鏡など、医師が視覚的に診断できるものとして現れているのかを確認するためでもあります。

早急に!という感じでは無かったけれど、医師によるチェックもしておいた方が良いレベルと、私は感じたのです。

それから10日後、早速検査を受けて来られました。

こんにちは。
今日はいいお天気ですね。
 
今日の振休を利用して、朝イチで内視鏡検査をやっているクリニックに行ってきました。
 
胃カメラ検査は予約制だと聞いていましたが、空きがあれば同日にと期待して食事をとらずに行ったところ、最初こそ今日の午後か別日にと言われたんですが、「お腹すいちゃいますもんね」と少し待って検査をしてもらえました。
 
初胃カメラにドキドキでしたが、丁寧な先生で細かく説明しながら検査してくださり、結果は胃ガンではありませんでした!
 
ただ、十二指腸に炎症があったのと、軽い胃炎、そして胃が上に上がりぎみ(ヘルニア)逆流性食道炎になっているそうです。
どれも気にしなくていいくらいだと言われました。
ピロリ菌検査もやったのですが、こちらは陽性で、今日から一週間薬を飲んで除菌します。
 
自分の体のことになるとビビリなので、テレビで宮迫を見ると「同志かしら?」と思ったり、アフラックのCMを見て「入っておけばよかった」と思ったり、来月以降の仕事の段取りを考えたり…でしたが、先日のサロンで気持ちが落ち着いて、クリニックにズンズン足が進んでいました。
 
良い機会になりました。
ご報告とお礼まで。
 
では来月もよろしくお願いします。

☑ 十二指腸の炎症
☑ 軽い胃炎
☑ 胃が上に上がりぎみ(ヘルニア)
☑ 逆流性食道炎
☑ ピロリ菌

これらを放っておいたら・・・と考えると、怖くなりますね。

どれも軽い程度だったようですが、早めの対処で予防ができて、私もホッとしました。
患者さまには元気になってもらいたいし、いつまでも元気でいて欲しいですからね!

自分でできるメンテナンス(自己管理と予防)は、ホームケアスクールで学べます。

そしてプロによるメンテナンスは、or*angel へ!
この2つをうまく使い分けることで、更に元気に、健康に過ごせますよ!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP