【症例】ハワイからのSOS

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ハワイへ新婚旅行に行かれていた患者さまからいただきました。

ご旅行中、2回ほど国際電話とメールでSOSの施術依頼が入りましたが、遠隔施術後は、

「体調が復活して、また旅行を楽しめるようになりました」

と、嬉しいご報告をいただきました。

患者さまご自身が使っておられる携帯やスマホが海外でも使用できますが、
日本の携帯会社ではなく、現地の携帯会社との契約になるそうで、
私のスマホに患者さまからの着信に気付いた時には、
相手の電話番号の履歴が「通知不可能」という表示になっていて、
誰からの電話なのか?分かりませんでした。

直後にメールでもご連絡いただいていたので、
(私の方では国際電話番号が分からないため)
再度患者さまから私に掛けていただいて、体調具合を知ることができました。

飛行機に乗っている最中の遠隔施術だと、
身体は、これだけ気圧の影響を強く受けるんだな~と
私もとても勉強になりました。

「海に入る時にも『オリジナル・ピュアボトル』を身に着けて入っていたので、安心でした!」

空港での保安検査で『オリジナル・ピュアボトル』が通るか?心配していたのですが、
帰りの飛行機でも難なくクリアしたそうで、ホッとしました。

海外でも、ピュアボトルがお役に立てて、嬉しかったです。

 

そして今日は、ずっと写真遠隔続きでしたが、数ヶ月ぶりにSkype遠隔されたお子さん。

来月初めから、卒業旅行でハワイへ行かれるため、
ご旅行中の遠隔施術のスケジュールを、お母さまとご相談させていただきました。

なんだかハワイ続きです^^

先ほど帰国された患者さまの遠隔施術で感じたことが、
いろいろと役に立って、アドバイスさせていただくことができました。

思い出に残る旅になるように、しっかりフォローさせていただきますね。

 

週末にパンケーキ作ってみます。リリコイバター楽しみ♪

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP