【施術後のご感想】壮絶な闘いに必ず勝ちたい!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ERT療法を受けてくださっている患者さまのご感想です。

先日、高校生の患者さまが描いてくださった私の絵は、周囲の人達からも、似てる~!と言われました。

ブログにUPした後、またお母さまからメールをいただきました。

昨晩は○○ちゃん(娘さん)のボトル交換ありがとうございました。
アトピーの辛さが理解出来ないパパには、なかなか話せない事もあって難しいですね。
 
いつもメール忘れてましたが、○○ちゃんはアイスノンオッケーで良かったです!
私も合わせてくださり、ありがとうございました。
 
○○ちゃんは、今日は頑張って早く起きてパレードに行きました。
化粧させてあげれなかった事や、痛々しい首、見せれない腕を思うと、○○ちゃんには本当に申し訳ない気持ちですが、昨晩は化粧出来ない代わりにマスクをするからと、マスクに可愛くシールでデコってました。
またそのセンスが素晴らしかったです!
写真撮ってたら良かったです。
 
それと、先日の高井さんのブログ、○○ちゃんに見せました。
○○ちゃん、涙でブログ読めないって言ってました。
私も一緒になって泣きました。
 
ブログを読んだ事で、私が高井さんに送ってるメール内容を知り、私もクタクタなんだと余計に感じてしまったみたいで、悪いなぁと思ってるみたいでした。
ママも今は自分も痒いから、余裕が無くてごめんと言いました。
 
本当に壮絶なアトピーの闘いです。
 
小児がんの闘いに、アトピーの闘いにと、アトピーには必ず勝ちたいです。
辛くても必ず治したい!治りたい!
 
○○ちゃんの頑張る姿を、△△(下のお子さん)と見てきますね。
 
今晩は(パレードを頑張って)ボロボロ状態で、また高井さんにメールするかもですが、またよろしくお願いします。
そして、いつも本当にありがとうございます

昨晩、Skypeで遠隔させていただいた時に、

「○○ちゃんが描いてくれた絵、サロンに飾ってるよ~」

って、パソコンの画面を通して見せたんです。

夜だったので、外が暗くて見づらかったかもしれませんが、

「え~っ!マジで~!どうやって飾ったの??」

っていう○○ちゃんの声が聴こえて、私も嬉しかったです。

 

 

  
これまで生きてきた10数年間に身体に溜まった「毒」エネルギーが、ジワジワと皮膚とリンパを侵し、今年、アトピーとして一気に噴き出してしまいました。

お風呂上がりに痒くて、身体をアイスノンで冷まして、そしてお薬を塗って・・・という時間が掛かって、寝る前も、なかなか落ち着いた時間が取れないようです。

何としてでも、必ず治したい!という強い気持ちも、施術の上では大切なエネルギー源となります。

ここ数日は、遠隔させていただいていても、硬かったお顔の表情が少し緩んだようで、笑顔も見せてくれるようになりました。
もうひと息です。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP