【施術後のご感想】通える距離に

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ありがたいことに、or*angelでは、北海道から九州まで、遠方にお住いの患者さまが施術を受けてくださっています。

近隣にお住まいで、サロンまで直接通われている患者さまの方が少ないというドーナツ化現象が現状です。
つまり、電話やSkype、お写真での遠隔施術を受けてくださっている患者さまが大半を占めています。

Skypeでは、患者さまと私が、お互いに顔を見合わせながらお話しができますが、電話とお写真での遠隔では、私は患者さまに送っていただいたお写真をずっと見つめながら施術していますので、何年もお会いしたことが無い方も珍しくありません。

 

 

数年前からor*angelで施術を受けてくださっている九州の患者さまが、4月に、ご主人のお仕事の関係で、松戸市の隣の市にあるご実家へ引っ越してこられました。

今までに九州から2回ほどサロンまでお越しくださったことがありましたが、まさかこんなに近くに、通える距離になるなんて思ってもなかったので、私もとても嬉しく思っています。

 

昨日、今日と続けて、84歳になるお母さまと一緒に、サロンまでお越しくださいました。

 

「こんにちは。
 先日は続けてお世話になりました。
 母も機嫌良く帰ってきました。
 
 おかげさまで腰はだいぶ楽になりました。
 胸が痛いのもほぼ消えたようです」

 

我が家がお世話になったハウスメーカーさんで、ご実家をリフォームされることにもなって、家での繋がりもできて嬉しいです。

 

 

「やっぱりサロンで直接受けると、全然違いますね」

と、おっしゃられていました。
サロンで施術を受けてくださっている患者さまは、皆さん、そうおっしゃってくださいますね。

引っ越しで、1ヶ月以上出ていた咳も、ようやく落ち着いたそうです。

 

遠隔でしか拾えない情報が出てくることもあるので、直接施術と遠隔施術で施術の方法を変えながら、さまざまな角度から検証していますから、両方をうまく使い分けながら受けておられる患者さまが、これまでの経験上、症状の改善も早いように感じます。

遠方の患者さまでも、それをご存知の方は、年に1回か半年に1回でも、サロンへ来られる方もおられますよ。

サロンまで通うことが出来ない場合でも、往診や出張もさせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP