【施術後のご感想】すがるようにお願いしてから、丁度1年になります

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

今年初めに
しばらくご連絡がなかったお客さまから、
お手紙をいただきました。

1年前のことを懐かしく思い返しながら、
読ませていただきました。
ブログでも、ご紹介させていただきます。

月日の流れははやいもので、髙井さんにすがるように施術をお願いしてから丁度1年になります。
この1年で、どれ程たくさんのことが良い方向に変化したことでしょう。

○○(お子さま)の身体が丈夫になったこと(現在、学校では4月から皆勤継続中!)
○○に友達ができたこと
私がほとんど怒鳴らなくなったこと、発狂しなくなったこと
私の○○に対する口調がやわらかくなったこと
○○への手出し口出しが、状況を見て減らせるようになったこと
私が、家族といる時に笑えるようになったこと
私が、家でも職場でも、人に頼れるようになったこと
私が○○を愛しいと感じていることに、確信がもてるようになったこと

そして、そして・・・
挙げ出したら、キリがない程です。

その節は、早朝、夜遅く、突然・・・無理ばかりお願いしていたにも関らず、嫌な顔ひとつせず、いつも一生懸命施術してくださって、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

髙井さんにあの時あんなにも寄り添って施術していただけてなかったとしたら・・・と思うとこわくなります。

まだまだ私は人を施術できるところまで進めていませんが、ERTの勉強を続けてこられたのは、1年前の髙井さんの存在があったからこそ。
いつか髙井さんのように、私も人の役に立てるような施術家になりたいと思います。

年の初めに、どうしてもお礼をお伝えしたくてペンをとりました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

末筆ながら、髙井さんと髙井さんのご家族様のご健康とご多幸をお祈りするとともに、髙井さんのますますのご活躍を心から応援させてください。

お手紙に書かれていたように、
ちょうど1年前の今頃は、
毎日のようにメールでやり取りして、
体調の変化をご連絡くださいました。

「よくこんな心の状態で、
 結婚して、お子さんも授かりましたね」

と私が言ってしまったほど、
ご自身の中に抱え込んでおられたものは重く、
ご自分の意志ではコントロールできないほど、
堅く重い鎧を被っておられました。

そして、施術を進めていくうちに、
これまで誰にも話せなかった苦しい胸の内を
少しずつ私に開いてくださいました。

何もかも自分でやらないと気が済まない性格で、
仕事においても、人がやったことをやり直してしまうそうで、
お話しを伺っていても、とても頭が良く優秀な方なので、
何でも器用に出来てしまうからこそ、
人に頼れない方なんだろうと感じていました。

私の記憶の中でうろ憶えですが
(はっきり憶えてなくてすみません!)、
確か「お手紙を書くのは苦手」だとおっしゃっていたような気がします。

きっと、このお客さまのことだから、
何度も下書きして、読み返して、
これで良し!となってから
便せんに清書して・・・と
されておられたんじゃないかなあ?

と、お手紙を書いておられる姿を
思いながら読ませていただき、胸が熱くなりました。

お子さんの体調が悪くなり、
学校から「お迎えに来てください」と連絡が入り、
慌てて仕事を切り上げて学校へお迎えに行き、
帰る途中で私に施術のご連絡が入り、
家の布団の中でグッタリしているお子さんの姿を見ながら、
スカイプで遠隔施術。
そんな日が度々ありました。

それが、昨年4月からは皆勤だなんて!
思わず、感激で涙が・・・
今年の初めに、とても嬉しいご報告をいただき、
今思い出しても感激するほど、本当に幸せです♡

今日も、笑顔溢れる1日となりますようにお祈りしています。
スクールの楽しさも、一緒にシェアできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP