【症例】ひどい生理痛&頭痛&嘔吐&下痢

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

この4つの症状・・・
4人の方の症状ではなく、お1人に一度に襲った症状です。

「昨日から実家に来ています。
 今朝、生理になり、腹痛も無く普通だったんですが、お昼頃からだるい感じはあるものの、車で買い物に出掛け、その後、夕食にお寿司屋さんに行きました。
 
 待っている間から生理痛の腹痛と、少し頭痛があったんですが、お寿司を食べて、最初はもの凄く美味しかったんですが、急に凄い生理痛が酷くなり、頭痛も酷くなって、食べられなくなってしまいました。
 
 トイレに駆け込んだら凄い下痢で、その後、全て吐いてしまいました。
 娘にも顔色が悪いと言われて相当しんどかったんですが、私の運転だったので、どうにか実家に戻ってきて、1時間ほど休んでいました。
 
 ようやく腹痛は治まりましたが、まだ頭痛があります。
 食べた物が悪かったんでしょうか?
 
 もう少ししたら、自宅に帰るつもりです。
 一時間弱、自分で運転しなければなりません。
 
 明日もお友達の所に行く予定なので、施術していただけないでしょうか?」

ということで、急遽、遠隔させていただきました。

お寿司を食べられたとのことだったので、魚介類かな?と思ったのですが、検査してみると、原因の元は「醤油」でした。
菌が入っていたのか?とも思いましたが、菌ではなく、保存状態が悪かったように感じられました。

また、この時期特有の暑さや大気のエネルギーを受け入れられない状態になっていたことも原因で、陰陽バランスが崩れてしまっていました。

「生理痛も数ヶ月マシだったので、びっくりしました。
 吐いたのも久しぶりです。
 魚かと思ったんですが、醤油だったんですね。
 
 せっかく久しぶりに回る寿司じゃない人気店に行ったのに、残念な事になってしまいましたが、無事に自宅に帰って来られたので良かったです。
 
 醤油には朝までは触れずに、もう寝ます。
 今は、腹痛は治まっていますが、頭痛は少しだけ残っています。
 ありがとうございました。
 保存方法が良くなかったんですか。相当キツかったんですね・・・
 私も、お店から実家までよく運転して帰ってきたなぁと思います。
 歩くのもフラフラでした」

翌朝、また経過を知らせてくださいました。

「おかげさまで、今朝は頭痛は無くなっています。
 生理2日目だし、生理痛は残っていて、身体にだるさはありますが、今日会う人はとても良い方で、私が行くのを心待ちにしてくださっているので、行ってきます。
 
 祥子さんのおかげです♡
 本当にありがとうございました♡」

その後、無事にお友達のところへ会いに行かれ、頭痛もなく、腹痛もなかったそうです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP