【症例】言っちゃったの!?

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

定年退職後は、母の体調のこともあり、主夫として頑張っている父。
最近では、道の駅の朝市に出掛け、新鮮な野菜や果物を買いに行くことを楽しみにしているようです。

先日、その朝市に並んでいたネギに、気になる白い斑点がいっぱい付いていて、
買おうか迷っていたところに、
「太陽の当たり方でこうなることもあるから、大丈夫」
と、たまたま隣にいた主婦の方に言われ、買ってきました。

父が他の野菜と一緒に煮物を作り、口に入れた瞬間、何か異常な苦みを感じたようです。
数時間後、父は、激しい腹痛と下痢に襲われました(母は、食べませんでした)

翌日、母のSkype遠隔時に、父も横から登場し、その一部始終を説明してくれたので、エネルギーセラピーSpareでチェックしてみると、かなり強い農薬と油性の化学物質の反応が感じられました。

「やっぱり!! 電話して言うわ!!」

と興奮して言うので、

「Spareがどうとか、農薬の反応があるとか、言うても通じへんのやから、言うたらあかんで!」

と母と私で落ち着かせたのですが、

「娘がねー!そういうのを診ることができるんですよ!
 きっつい農薬の反応を感じるって言うとるんですわ!」

あちゃ~~(汗)

朝市で新鮮でいい野菜だと信じて買ったのに、腹痛と下痢で辛い思いをした父は、言ってしまいました。

担当の方がすぐに家まで駆けつけて来られ、謝罪されました。
実は、たくさんの農家の方が毎朝仕入れてくるのですが、販売前の検査が行き届いていなかったのは、事実だったそうです。

私は、スーパーなどで食料品を買う時に、いちいち1つずつSpareで大丈夫かどうか?をチェックしてから買うなんてことはしていませんが、無意識のうちに『主人と私2人が食べるもの』というスイッチが入っているのか?
手に取った瞬間に、あっ、これは2人には合わない!と感じることもあります。
(注:主人と私には合わないですが、他の人には大丈夫という場合もありますし、主人と私は大丈夫でも、他の人には合わないものも、もちろんあります)

農薬がらみだけではなく、放射性物質の反応を感じることもあったり、逆に、手に取った瞬間に、今この栄養素を欲求している!と、身体が喜んでいるエネルギーを感じることもあったり、何度か経験しているうちに、傾向も分かってきました。

Spareを通して、環境問題について考えさせられることも多々あります。

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP