【症例】鼻血が止まらない

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

「一度鼻血が出るとなかなか止まらなくて、貧血にならないか心配・・・
 刺激のあるものを食べた記憶も無くて・・・」

という30代男性の方。

血液の循環システムに異常が生じ、それが原因で内分泌系のエネルギーが弱くなり・・・
内分泌系のエネルギーが弱くなったことが原因で、今度は感覚神経が敏感になり過ぎて正常な状態が認識できなくなり・・・
と悪循環に陥り、大量の出血へと繋がっていました。

それぞれの機能を高めてあげることで、翌日から鼻血はピタッと止まりました。

続いて同日に、

「ある一人の女性の方と接した後、いつも何かが身体の中に残っているような気がして、しんどいんです」

ということで、再び施術させていただきました。

検査してみると、その女性と接して、離れた後もずっとその女性のエネルギーとリンクされたままの状態が続いていました。
オーラ3ヶ所を整え、しばらく様子をみてもらうことに。
施術以後は、症状は出ていないようです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP