【症例】初めての高熱

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

先月でちょうど1歳になったお子さんの遠隔をしました。

大きな病に罹りにくい強い体力を持っていて、罹っても回復力も強い魂を持った子。

先月、初めて40℃超えの高熱を出しました(コロナでは無かったです)

身体の方は回復して元気になったものの、初めての経験だったから、思うように身体が動かなくなったことに恐怖感が消えず、私が年末年始のお休み中、夜泣きが酷かったようです。

今日は鏡開き。
昨日の晩にぜんざいを作っておきました。

今日のおやつ時間♪

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP