【施術後のご感想】何とか何とか頑張りたいから

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

不思議ですが、先日ブログに書いたこの患者さまを施術させていただいて以降、常に or*angel には癌患者さまがおられるようになりました。

今も、抗がん剤の副作用に苦しみながら、癌と闘っておられる患者さまと一緒に、ただ前だけを向いて進んでいます。

「癌のエネルギー」と言っても、本当にたくさんの種類のエネルギーが存在して、お一人、お一人、施術内容は違ってきます。

「癌にはこの施術方法で施術すればいい!」という決まりが無いのです。

現在、抗がん剤治療を受けながら、or*angel で施術を受けてくださっている患者さまから、先日いただいたメールです。

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ヘルペス恐るべしですね。
足の痺れも少し軽減した感じです。
 
or*angel で受けていなかったら、これが帯状疱疹とかに繋がって大変になってますよね。
 
今日かつらができてきました。
少しまた気持ちが明るくなりました。
美容師さんに髪の毛が残ってる方だって言われました。
抜け続けてはいますが、全てが抜けるわけでもないから、このままかもしれないわよ、って。
 
看護師さんにも「○○さんは順調ですよ」って言ってもらいました。
 
やっぱり精神的にやられてしまう人も沢山いて、薬を沢山飲んで治療してるって。
二週間精神薬飲んでないのは凄いって。
ちゃんと枠の中に入ってますよ♪って。
髙井さんのお陰です!!
 
やっぱり家族の気持ちをパワーに変えることが、少しずつでもできるようになってきたことが大きいのだと思います。
 
あとお薬が効いてますものね。
良い方向にもっていきたいです。
治る事を信じて!
 
当面の目標は、食事量を安定させることですね。
あと900グラムで抗がん剤の量が減ります。
 
とにかくor*angel で受けてなかったら、まだまだ苦しい生活をしてるんだと思います。
前向きに頑張りたくても、頑張れない状況が続いているんじゃないかな…
 
良いことも悪いこともありますが、何とか何とか頑張れれば良いなと思います。

癌や難病であっても、どんな症状の患者さまであっても、私は特別扱いはしません。
苦しんでいるのは、悩んでいるのは、みんな同じです。

慢性症状のほとんどは、「自分が作り出した症状」です。

原因が分かった上で何らかのきっかけを得れば、たとえ癌や難病であっても、「自分で治せるはず」だと確信しています。

 
  
症状は、自分の力で改善するもの。

だけど、今の身体の状態では力不足だから、自分の力で改善することが難しかったり、改善できたとしても、時間が掛かってしまう。

私は、その足りないところのお手伝いをさせていただいています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP