前回の記事からの続きです。
次に、もう1家族の施術について。
3日間にわたって、ご自宅で施術させていただきました。
初めてご依頼があったのが、今からちょうど1年前でした。
日によって症状が変化するお子さん。
1回遠隔施術すると、症状が出ていた部分は、不思議なくらいに即キレイに治まるのですが、また時間が経つと、別のところに違う症状が出てきます。
同じ症状ではなく、次々と違う症状が出てくるのが厄介です。
最初はこの変化に戸惑いましたが、施術を重ねていくうちに、1つ1つの症状には意味があって、何層にも深く重なり合っているために、症状が変化していくことが分かりました。
この症状の変化を、実際にお会いして確認してみると、こちらのご家族も親子揃って、ご自宅内だけでなく、学校などご自宅周りの環境からの影響も大きかったです。
往診の後、患者さまからメールをいただきました。
ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
髙井さん おはようございます。
3日間、ホントにありがとうございました。
こってり、ウチに付き合わせてしまったように感じます・・・
○○(お子さん)は、すごーく楽しかったみたいで、ホントに千葉について行きたくなっていたんだそう・・・
あの後、○○の体調は、今のところ大丈夫そうです。
私も、●●に行っても、髙井さんが来る直前ぐらいの気持ち悪さは、少し和らいでいたように感じます。
色々と、調べていただいて、ありがとうございました。
あんなに、●●自体がダメだとは思っていなかったです。
ホントにいろんなものが、予想以上みたいでしたね。
施術を受けていても、そんな感じがしました。
体力的には、○○(お子さん)も私も、以前に比べると、かなり上がっているのを感じています。
(前がひどすぎたようですが・・・)
施術の回数は少なかったですが、相当お疲れになったことと思います・・・
来ていただいて、良かったです。
ホントにありがとうございました。
一年前に比べると、信じられないぐらい元気になった!というご家族。
「往診の時に、少しでも元気になった自分の姿を見せたいから!」と、頑張って遠隔を受けてくださっていました。
(本当に驚くほど、別人のように元気になられていました)
親子の会話や、遊んだり、勉強している様子も観察させていただいて、普段の何気ないところから出てくる反応も見逃さないように、しっかりとチェックさせていただきました。
実際にご自宅へ伺ってみると、2家族とも、私が予想していた以上に施術しなければいけないことが山ほどあり、ゆっくりと時間をかけて、とてもとても内容の濃~い施術となりました。
その④へ続きます。
▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから
▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
詳細・お申込みはこちらから
髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら
最近のコメント