【遠方出張】往診@北海道 ~その2~

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

前回の記事(その①)からの続きです。

 

まず、1家族めの施術について。
2日間にわたって、ご自宅で施術させていただきました。

元々、親子揃ってアレルギー疾患をお持ちですが、今回の往診の一番の目的は、お子さんの低身長の施術に際し、実際に直接お会いして、私の目で確認したいことがありました。

そして、今年に入ってから特に気になっていたのが、ご家族揃って、同じような咳をするようになったこと。

遠隔で、食品関係や、石油製品、塩素などの化学物質を中心に施術し、ある程度のレベルにまでは落ち着いてきましたが、もうちょっとのところで完全に治り切らない状態にありました。

何か分からないけれど、電話の向こうから感じる“モヤモヤ”したエネルギーの正体が、ずっと気になって仕方ありませんでした。

まるで探偵のように、ご自宅の中も外もチェックさせていただき、症状に関連するものに関しては、すべて施術させていただきました。
お子さん達の部屋も拝見し、ご自宅周りの環境からの影響が大きいことも分かりました。

往診から帰った翌日、患者さまからメールをいただきました。
ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

高井先生、おはようございます。
先週の金曜日から日曜日まで、遠い所お越し頂きまして、本当にありがとうございました。
 
実際にお会いする事ができ、施術の様子を見ることができたり、部屋の中での合わない物がわかったり、体調もとてもいいです。
 
髙井先生には2日間にわたり、施術をして頂き、感謝しております。
○○(下のお子さん)は、その後はお腹の調子もよく、元気にしております。
 
☆☆(上のお子さん)が、髙井先生に施術をしてもらった後に、「凄いね」と感動していました。
 
今までは電話での施術だったので、私もそうですが、どのように施術をしているのか不思議でした。
 
実際に施術中にはみんな寝ていて、とてもリラックスした気分でできました。
 
今後とも遠隔施術でお世話になりますが、宜しくお願い致します。

 

ERT療法を遠隔でしか受けたことがなく、直接受けられるのが全く初めてだったご家族。

最初は、“痛いことをされるんじゃないか…”と不安で全身ガチガチになり、緊張して『気をつけ!』の状態だったお子さん達でしたが、10分もしないうちにリラックスし、親御さんも含め、施術中は、スースーと気持ち良さそうな寝息で眠っておられました。

「髙井先生に施術してもらうようになってから、病院に行かなくなったよ!
 だって、病院に行かなくても、治っちゃうから」

お子さんからの嬉しいお言葉に、施術させていただけることの喜びを感じ、北海道まで会いに来て良かった!
そう思えた時間でした。

その③に続きます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP