【症例】受験に向けての体調管理

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

明日はいよいよ大学入学共通テストですね!

私が大学入試を受けた時は、共通1次試験が廃止されてちょうどセンター試験へ切り替わった年でした。

過去問が参考にならないだろうと言われつつも、参考資料がないから、仕方なく共通1次の過去問をやっていた記憶があります。

センター試験に代わり、今年から始まる共通テスト。
時代の流れを感じます。

しかも、今年はコロナ禍。

勉強に集中できない
眠れない
コロナの不安
ケアレスミスを防ぎたい
やる気が出ない
下痢
腹痛
嘔吐
食欲不振
めまい
手の震え
頭痛

などなど、
今年の受験生たちを診ていると、私の受験時には感じたことがない感覚が溢れていました。

受験前日の今日も、全力でしっかりとケアさせていただきました!

受験生たち、ガンバレ!!

▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP